Wordpress 最新Verの新規インストール(おまけで有料テーマのインストール)

おっかけ

業務内容

Wordpressの動作条件の整っているご用意いただいたサーバアカウントに対し、あなたに代わってWordpressの新規インストールを行います。
ご希望でしたら納品後、私が所有している有料テーマ一覧からお好きなテーマをお選び頂ければ、そのテーマのインストール代行をいたします。(1000程度のテーマを設置できますが、他言語のものもあるのであくまで「おまけ」としてお考えください)

過去のWordpressインストール件数は100を超えます。いろんなサーバ環境への設置経験があります。
自作のプラグインやテーマの開発などの経験もありますので、Wordpressに関してはある程度の自信があります。

初めてのランサーズですが、誠意を込めて対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

おっかけ
おっかけ (takashick)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

BSDやCentOSの設定や運用、phpやperlによる開発が得意です。
過去の実績としては次のようなものがあります。
・ブラウザゲームの開発
・webコンテンツの開発、運用、保守
・ECCUBEやwordpressなどのCMSのコアファイル改修やプラグイン開発
・レスポンシブ対応のhtmlコーディング
・bootstrapベースのレイアウトデザイン
・jQueryによるjsプログラミング

注文時のお願い

購入後、購入者様より以下の情報をお教えいただく必要がございます。
以下の情報はWordpressを設置するために必要な情報となります。

◆設置するサーバへのアクセス情報をお教えください。
具体的には
【サーバアカウント】
【アカウントパスワード】
【接続サーバ】
【アカウントに設定されているドメイン】
となります。
なお、上記サーバアカウントが設定されてるサーバはSSH/Telnetで接続することができ、Apache/PHP5/MySQL(or MariaDB)が動作する必要がありますが、動作条件に不安があれば遠慮なくご相談ください。

◆設置するWordpressのサイト名をお教えください。

◆管理者アカウントを登録する際のメールアドレスとご希望パスワードをお教えください。

以上の情報が集まり時点で作業を開始し、その日中に納品を考えていますが、設置先サーバの環境によってお時間を頂戴する場合がございます。予めご容赦ください。