【問題作成】計算問題・パズル(クロスワード・ナンプレ等)作成します!

thico

業務内容

下記のいずれかの問題を作成します!
ご興味・ご関心のある方は気軽に連絡いただければ幸いです!

(1)算数や数学の計算ドリルの問題(とその解答)を作成します!
   ※小学の算数から高校数学程度まで
 対象となる学年・単元と難易度・問題数に沿って、計算ドリルをWordで作成します。ドリルのサンプルとなる書式を提示願います。
 期限は1週間としていますが、あくまで仮であり、作成する問題の分量にもよりますので、期限・金額については相談させてください。
 何かわからないことやご質問等ございましたら、遠慮なく連絡いただければと思います。

(2)パズル問題を作成します!
 ・クロスワード(フリージャンルのもの、漢字の読み等)
 ・ナンプレ(9×9)
 クロスワード・ナンプレともに指定された難易度に沿って作成します。
 クロスワードの場合には、クロスワードのサイズ(何×何)、最終的な解答となるワード(決まっている場合)を提示願います。
 両者ともExcelで納品させていただきます。

 両者とも、週2本程度の作成を見込んでおり、クロスワード・ナンプレともに1問500円(ランサーズ手数料込)でお願いいたします。同時に、作成を希望される問題数(と難易度(どのような人を対象にしているのか))を連絡願います。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

thico
thico (thicothico)

Webシステム開発を得意としています。お気軽に相談ください。

  • 77 満足
    7 残念
  • 個人
  • 静岡県

某大手企業で使用しているWebシステム開発に携わっています(応用情報記述者所有)。
システム開発とは関係ありませんが、資料作成やデータ入力等の作業も得意で、自信があります。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

日中の連絡は難しく、ご回答は夜間になってしまいますことを、ご承知おき願います。