結婚式や誕生日プレゼント用にハリウッドスタイルの動画を2日で作成します

あくしょんムラカミ

業務内容

結婚式や運動会、誕生日に旅行や学生・仕事場などの思い出動画を作成します。

写真だけ持っていても、それはただの動かない一枚絵にすぎませんが
素敵な音楽と映像表現を組み合わせることで視聴者の心と脳みそにインパクトを与えて忘れ得ない大切なものになります。

サンプル動画を見ていただければイメージがつくでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=pJa5RLGEQzo

[ハロウィーン動画]
https://www.youtube.com/watch?v=3JHE37724lQ
(動画内の音楽は別料金)

もちろんこれ以外のスタイルの動画も下のvideohiveからお伝えいただければ制作することが可能です。

動画元:videohive
音楽元:audiojungle
https://videohive.net/?osr=tn

ウエディングムービーや海外旅行の写真とかをつかって記念動画をつくれば、フェイスブックではあなたの投稿にいいねつきまくりで、ユーチューブではそれだけで視聴者が最後まで見てくれます。

この際に、一生に残る動画をプレゼントしてみるのはいかが?

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

あくしょんムラカミ
あくしょんムラカミ (1994soldier3)

オーストラリアに移住しようと思案中です。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大分県

18歳でシンガポールに渡り留学を経験するも学校の授業は興味のあるものだけしか参加せずにクラスメイトからは不真面目と見られる。

自分のやりたいことを探求しシンガポールに集まる起業家のセミナーに参加したりファシリテイターをしながらも、何から始めたらいいのかわからず悶々とした日々を過ごす。

食べるものに困っていたので教会でご飯を恵んでもらっていたが、そこの教会の伴奏者がギターピックの開発者ということで、日本への個人輸入ビジネスを開始する。

日本に帰国してアルバイトを掛け持ちしながら輸入業を始めるも、数字ばかり見てて情熱を感じられずに、その間に動画に関する情報教材を購入する。

動画自体はシンガポールで作成していたので、やり方がわかったら楽しくなり様々な人の動画を無償で作成したところ感謝や仕事の依頼が来たり、動画は1時間で4人にシェアされたり、1日で制作したギターピックの動画で売り上げを2倍以上に増やすことに成功。

これから来る『心の時代』に向けて、後世に語り継がれるような『心』を伝えることができる動画制作を追求し続けている。

「この惑星の億単位の人々を心と魂のこもった動画で幸せにする」がモットー。

『Bring Happiness To Hundreds Of Millions Of People On This Planet Through Video With Heart And Spirit』

注文時のお願い

購入の際はどのような動画形式で作成するのかを把握するためにも、きちんとコミュニケーションをとっていければと思います。

電話・スカイプ・メールなどで詰めていければと思います。

わからないことがございましたらお気軽にお尋ねください。