シンプルロゴ作成【修正3回・再提案1回までOK】

ぺっつデザイン

業務内容

シンプルなロゴマーク限定で高品質なデザインの提案をいたします。

直接お会いせずメッセージのやり取りでのヒアリングで思い描いてるイメージを伝える事はなかなか大変です。
例えば、カッコいいロゴといってもどんな物をカッコいいと思うかは人それぞれ違ってきます。
この感覚のずれを調整するために、再提案(1回)修正(3回)まで行います。

再提案・修正のご依頼の際は、どこをどのように変えたいかを出来るだけ具体的に教えていただけると助かります。

ご要望には出来るだけ対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■制作物
ロゴマーク+ロゴタイプ(文字部分)

ロゴタイプは既存フォントの中からイメージに合うものを選び使用いたします。基本はそのまま使用しますがワンポイントアクセントを付ける事も出来ます。

■提案数
1~3案

再提案(一から別のデザインの提案) ― 1回
修正(提案したデザインの一部を変更) ― 3回

■納品データ
ai/jpg/png  *ai形式のバージョン指定があれば対応いたします。
ロゴマークのファビコン(.ico)

ファビコンとはブラウザのタブ左にある小さいアイコンです。

■納期
出来る限り3日以内での納品を目指しておりますが、修正回数・メッセージ対応などにより3日をこえる場合があります。ご了承お願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
6 日
合計
10,000円

出品者

ぺっつデザイン
ぺっつデザイン (edouran)

お客様の希望の一歩先を提案できるよう心がけております。

  • 80 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

ロゴデザインを中心に制作しております。チラシ・名刺等その他のデザインも承っております。
細かい修正でも納得いくまで対応させていただきます。
お見積り・ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

▼可能な業務
・ロゴデザイン
・名刺、封筒デザイン
・チラシ、ポスター制作
・ラベル、パッケージデザイン
・地図製作
・AI形式への変換作業
・その他各種デザイン業務

▼ロゴデザイン実績
今までに100社以上のロゴマークを作成し、様々な業種に対応可能でクライアント様の要望に応えられるロゴマークをご提案いたします。

▼活動時間/連絡について
主に自宅での作業のため、スケジュール調整は柔軟にご対応させていただきます。
メールは基本的に毎日チェックしておりますので、可能な限り24時間以内に返信いたします。

注文時のお願い

購入後以下の項目についてご記入ください。

①ロゴに表記する文字(ロゴタイプ部分)
②表記する文字の意味・由来など
③会社情報(業種・事業内容・経営方針・理念・社訓など)
④使用媒体(WEB、名刺、封筒等)
⑤希望ロゴカラー
⑥希望ロゴイメージ(シンプル・派手に・カラフル・高級感・親しみやすい・女性的 etc.)
⑦参考にしたいデザイン(イメージ画像、手書き画像、HPなど)
⑧その他要望

出来るだけ詳しくお答えいただけるとやり取りがスムーズに行えるのでご協力お願いいたします。

*作成したロゴはお客様のHP等と一緒に、制作実績として紹介させて頂く場合がございます。紹介不要でしたら事前にお知らせ下さい。