お客さまの声
業務内容
お礼状の代筆をお願いしても、クオリティはまちまちですし、毎回お願いするハメになります。同じ文章を送るんでしたら、あなたの字(私の代筆は可能)で「手書きに見える印刷」の印刷フォーマットを作ってみませんか?ハガキ、A4などのサイズで対応は可能です。
基本料金
実績・評価
1 件
満足
0
残念
提案・要件定義
コミュニケーション
クオリティ
スケジュール
専門知識
※スコアの値がない項目は、まだデータがない状態です
空調設備老朽化にともなうリニューアル工事の案内チラシ
2016年5月19日
満足
コンペ
獲得報酬:
27,000 円
採用された制作物
偶然にも以前弊社と接点があった方でしたので、弊社の事業について理解いただいたうえでご提案いただけました。対応も早くこちらの要望に対する柔軟性もあり、十分満足なお仕事をしていただきました。
出品者
注文時のお願い
元々のデザインがある場合、そちらのデータを頂きたいです。私が用意しているテンプレートでよければ、こちらで作ります。
手書きのメッセージのスキャンデータを頂くか、私に書いてほしい文章を送ってください。
また、印刷は別途です。PDFファイルで納品となります。
手書きのメッセージのスキャンデータを頂くか、私に書いてほしい文章を送ってください。
また、印刷は別途です。PDFファイルで納品となります。