【音源の編集】結婚式、運動会、ダンス、歌の発表会などで使う音源をお好みに編

KULARKs

業務内容

結婚式の余興、二次会、運動会やダンス、歌の発表会、パーティやイベントなどで使う音源をお好みに編集します。

・不要なイントロ部分をカットしたい。

・サビの部分から頭だしで使いたい。

・Aメロが終わったらエンディングに繋げたい。

・複数の曲を1つに自然に繋ぎ合わせたい。

・曲の途中でボリュームを上げ下げしたい。
 
 等々柔軟に対応致します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

KULARKs
KULARKs (Kularks)

アートサウンドクリエーター

  • 2 満足
    1 残念
  • 個人
  • 新潟県

DJ KULARKs - サケデリックカルチャーを支えてきた街に産まれ、地元にこだわり続けた活動を今日まで続けている。実力と安定感を兼ね備えたDJとして一部では知られた存在で、豊富な国際感覚を元に培われたフロアの内外に数多くのフォロワーを産みだしている。Kenishii、デリックメイ、ジェフミルズらとも交流が深い。WIRE、メタモルフォーゼ、フジロックに参加。英DJ MAG誌には載らない隠れた実力派DJ。

また、楽曲制作に定評があり手掛けたリミックスがビートポートの部門別チャートで一位を獲得。
海外のラジオ番組で曲が使われ好評を得ている。

注文時のお願い

編集したい元の音源をオンラインストレージサイト等にアップロードてお送りください。

音源のファイル形式はWAVかmp3が望ましいですが、他の形式でも極力対応致します。


曲の編集したい部分を可能な範囲で結構ですので明確にお願い致します。

例 一曲目のサビ部分1:45~から使いたい
 イントロをカットして曲の歌い出しからスタートしたい