工務店、ハウスメーカー、不動産業の集客に関してサポートしています

Locus
  • Locus (tondemo8)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

「SEOや新聞折込チラシなどをやってみたけどイマイチだった」のようなご経験はあるかと思います。
人生最大の買い物になる可能性が高い住宅や不動産物件などは継続的な施策が必要と考えております。
資料請求やイベント参加など集客をご希望でしたらSEO、MEO、SNSなどWeb上の施策と新聞折込チラシや野立て看板、市町村のメディアなどをうまく取り入れていくことも必要になってきます。
比較的効果の出やすい施策、醸成するように育てていく施策とで将来的に効率的な集客体制を構築していきます。

・SEO対策や新聞折込チラシを行っても効果を感じられなかった。
・新規顧客獲得が難しいと感じている。
・そもそもこのエリアで現在の業態を続けていて良いのかわからない。
・Webマーケティングの施策がわかりづらく、どのように依頼して良いのかわからない。
・集客についてゼロから相談させてほしい

業務
内部対策

基本料金

プラン
98,000

ベーシック

プランニングのみの料金です。
298,000

スタンダード

1か月分の料金です。(3か月以上はご継続ください。)
258,000

プレミアム

1か月分の料金です。6か月以上のご契約で具体的な施策の構築が可能です。 外部の広報を一人雇うような感覚でご利用いただけます。
納期
14 日
30 日
30 日
合計
98,000円
298,000円
258,000円

オプション料金

Web広告強化オプション
100,000円 / 納期 +10日

出品者

Locus
Locus (tondemo8)

【SEO対策特化マーケティング】だけじゃない施策。ご相談内容から適格なマーケティング施策をご提案。

  • 3 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 千葉県

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
ランサーズで活動する「Locus(ローカス)」と申します。

まずは簡単にお受けできる業務内容をお知らせします。

・集客、販売促進方法のご相談
・SEO対策
・MEO対策
・ホームページ制作
・Web広告
・マーケティング(Web以外含む)
・SNS運営
・MAツールなどマーケティング、SEOツールのご相談

上記に関連するWeb以外の販売促進(看板、チラシ、自治体広告など)もご相談いただくことが可能です。
現在までにランサーズでは発注させていただくことが多かったのですが、外注を含む協力業者様の体制が整いましたので多くのご相談をお待ちしております。


■SEO対象メディア
・Google(Yahoo!)
→目的に直結するキーワード、醸成するキーワードなどご予算に応じて提案可能です。


■MEO対象メディア
・Googleマップ(Googleマイビジネス)
・Yahoo!プレイス(ロコ)


■Web広告対象メディア
・Google広告:検索/ディスプレイ/各リマーケティング
・Yahoo!広告:検索/ディスプレイ/各リターゲティング
・Facebook、Instagram
・Twitter


■Web広告、SEO対策、ホームページ制作の際の設置タグ(提案タイプ)
・Google/Yahoo!/Twitter/Facebookなどの各種運営に必要なタグ(アクセス、コンバージョン)設定を提案させていただきます。


■SNSアカウント運用対象メディア
・Twitter
・Facebook
・Instagram
・ピンタレスト
・LINE


■ホームページ制作
・ブランド、コーポレートサイト
・ECサイト
・ジャンル特化型サイト
→目的に応じたサイト作成を行います。同時にWeb戦略について提案させていただく場合もございます。


■提案可能な各ツール
・MAツール
・SEOキーワード、コンテンツ提案
・ヒートマップ
・メルマガ配信スタンド
他、各AIツールなど
→目的や規模などに合わせたプランニングが可能です。


■連絡方法
・チャットワーク
・Zoomほか各オンラインMTGツール
・電話、メール
月曜日から土曜日対応可能。


まずは情報収集や比較検討の段階でかまいませんのでご相談いただければ当方への依頼に関わらず目的達成のためのサポートをさせていただきます。

専門的な知識がなくても全く問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。

注文時のお願い

Web上、新聞折込チラシなどの媒体で「ちょっとやってもらって大きな成果を上げてほしい」というご依頼は受け付けておりません。事業たちあげ当初の広報と共同で徐々に集客体制を構築していくイメージでご依頼いただけると助かります。