製造業におけるITの課題全般にお答えします

太田繁義

業務内容

自動車メーカーや自動車部品メーカーを中心に製造・物流・販売領域におけるITコンサルティングを行ってきました。
現状のIT環境の改善や新たなIT投資、あるいは実行予定のIT投資に対するセカンドオピニオン的な相談役としても役割を果たしてきました。

実績や成果
・自動車部品メーカーのIoTシステム導入
・自動車メーカーの製造ライン用ネットワーク構築
・自動車メーカーの物流拠点用ITインフラ構築
・自動車部品メーカーの製造管理システム構築

お役にたてそうと思うご相談分野
主に製造業を中心としてITに関するお悩み全般にお答えすることができます。
また、初めて製造業のお客様とお仕事をされるIT事業者様のご相談をお受けすることも可能です。
・既存システムがうまく活用できていない
・既存システムの老朽化が進んでいる
・新たなシステムの導入を考えている
・製造ラインのIT化による効率向上を目指したい
・紙や手間のかかる工程管理をIT化したい
などなど。
小規模な開発案件であれば、製造管理システムや基幹システムの構築経験もございますので、システム開発までお任せいただくことも可能です。
中規模以上のシステムの場合は、要件や設計のとりまとめをお手伝いすることも可能です。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

太田繁義
太田繁義 (shigeyoshi_ota)

Webアプリや小規模な基幹システムや業務システムの開発やご検討中の方のご相談をお受けいたします。

  • 3 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 高知県

10年以上に渡り複数のIT企業に勤め、デスクトップアプリケーションやWebアプリケーション開発に携わってきました。
コンサルテーション業務の経験もあり、システムの開発をご検討段階のお客様のご相談もお受けいたします。
・開発するかどうかわからない
・開発は自社や協力会社に依頼するかもしれない
・どんなものを作ればよいかわからない
・何から始めれば良いかわからない
そんな方からのご相談も広くお受けいたしております!

▼可能な業務/スキル
・デスクトップアプリケーション開発
・クライアントサーバー型アプリケーション開発
・Webアプリケーション開発
・Webサイト構築
・Wordpress構築
・ECCUBE構築

※守秘義務の都合上、実績を記載できません。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご質問をご用意いただき、質疑応答形式でお悩みを解決することが可能です。
また、お悩みの点についてご相談いただきざっくばらんに会話することも可能です。