金融関係の仕事 歓迎致します

有限会社 電脳情報役務

業務内容

金融機関のシステム案件 ご相談下さい。

当方 銀行、証券、資産運用、生命保険 等の仕事を多く手がけてきました。
金融機関出身です。

また、お客様のシステムに対してのコンサルティングも手がけております。
どうシステム化して良いのか分からない、何をどう改善すれば効率的な業務になるのか 等ご相談下さい。

ただし、弊社では開発は行っておりません。
なぜなら、開発は開発のプロに依頼をした方が効率が良いからです。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

有限会社 電脳情報役務
有限会社 電脳情報役務 (TakeshiKotani)

仕事はきっちりと! 成果物・納品物の質はより高く!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 神奈川県

金融商品の知識はずば抜けていると思います。
運用会社、信託銀行、證券会社で正社員として働いておりました。
コンプライアンス、バックオフィス、レポーティング、ディスクロージャーなどは全て経験済み。

USGAAP、JPGAAP、企業会計に関する知識はカナリある方です。
乙仲で仕事と、システムの構築の経験もあります。

英語はネイティブではありませんが、出来る方だと思います。
広東語、台湾華語かじってます。

NR●
DI●
NSSO●
NT● Data
等の金融系SIerの仕事をしていました。

仕事は丁寧です。きっちりやらないと気がすみません。
悪い意味で、妥協することが嫌いです。
やるからには「プロ」として仕事をすることを心がけています。
だから、多くの人は自分とつきあえないのでしょう、と自己分析もしています。

Accessはまだエントリーレベルです。実装経験があまりありません。DBの定義はちゃんと出来ます。正規化もしっかり勉強はしています。

ネットワークは「ネットワークエンジニア」資格を取得するべく勉強しました。CCNA等のCEさんの資格は持っていません。

あくまで、業務分析から要件定義、基本設計の一部までです。

新しいことを経験することが大好きです。
ですので、新規プロジェクトなどは積極的にご提案致します。

当方「プロ」としての誇りとそれに見合う「クオリティー」を追求しておりますので、安直な「低価格」の案件はお引き受け致しません。
万が一「納品物」にご納得頂けない場合には、ご返金を含め最大限の対応を取らせて頂きます。

注文時のお願い

1時間当たりの単価です