似顔絵イラスト制作します

宮﨑肇

業務内容

クライアント様のお写真を何枚かいただいて、描かせていただきます。
対象者様のお好きなものや人となりからストーリー性のあるイラストを描きたいので、できるだけ情報をいただけますと幸いです。
※但し、著作権・肖像権の関係で、好きな芸能人や好きなキャラクター等は、明確にイラストに入れることはできないので、ご了承ください。あくまでもその方の要素として、ちらっと見え隠れする形になります。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

バストアップ
10,000

スタンダード

背景あり
15,000

プレミアム

背景・ストーリー性あり
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
10,000円
15,000円

オプション料金

人・動物など追加
5,000円 / 納期 +2日

出品者

宮﨑肇
宮﨑肇 (yumeoibito124)

誠意をもって仕事させていただきます!!

  • 4 満足
    0 残念
  • 個人
  • 奈良県

●主な仕事の実績
美容院のホームページのイラストや、エステ系の会社のパンフデザイン・名刺作成、ステッカーのデザイン作成、舞台のチラシデザイン、オリジナルトランプなどの受注実績があります。
印刷会社に勤務した経験があり、作業工程上・お客様とのやりとりをする際など、その経験を活かし入稿にかかる専門的な手間を省くなどのお役に立てるかと思います。
また動画編集のスキルももっております。
動画編集からメニュー画面の作成、ディスク書き込み、ディスク印刷、パッケージ印刷1本のDVDの完成まで全て行います。

●技能
Wordの基本操作
Excelの基本操作
Adobe Illustrator
Adobe After effects
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop
Adobe Encore
GIMP
Blender

注文時のお願い

似顔絵の対象となる人の写真を数枚(最低3枚程度)、データで送ってください(似顔絵を描く目的以外では使用しません)。
顔を似せるため、顔がはっきりとわかるもので、できるだけいろいろな角度や表情がわかるものだと助かります。
また、情報として、その人がどんな方か、特技や好きなもの、癖やあだ名など、その人にまつわる情報をいただけると大変描きやすいです。
また、似顔絵は、その方の特徴をとらえて描くので、容姿や癖などにコンプレックスなどがおありの場合であっても、特にご要望がない場合は、その部分を過度に表現してしまう場合があります。予めご了承ください。