教師カウンセラーが児童保護者のチャット相談にのります 不登校、いじめ等何でも聴きます

寄り添い教師カウンセラーQooちー

業務内容

対面でのカウンセリングは、お互いが気を使ってしまいます。そこで、メール(トークルーム)でのカウンセリングを1時間を単位として始めて行きます。週に1回から毎日まで相談に応じて進めて行きます。〝〟当然、1回きりの相談でも大歓迎です〝〟カウンセラーは教師経験者であり、認定カウンセラーの資格や学校心理士の資格を持っていますので、知識、理論、技能ともに保証できます。相談内容は、学習、不登校、いじめ等何でも結構です。場合によっては、恋愛の悩みなど、砕けた相談も対応できます。ちょっとした話し相手としてはじめて見ませんか。正当なカウンセラーですので、守秘義務はしっかり守りますよ❗

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
10,000

スタンダード

通常
50,000

プレミアム

スペシャル
納期
1 日
1 日
1 日
合計
11,250円
10,000円
50,000円

出品者

寄り添い教師カウンセラーQooちー
寄り添い教師カウンセラーQooちー (Coco11)

テレビ放映♡”24時間いつでも寄り添い対応します ココナラにて活動中【Qooちー】で検索ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

〝〟寄り添い教師カウンセラー Qooちー〝〟です。

Qoo(クー)さんと呼ばれています❕

小学校、中学校の教員として、学習指導や不登校指導、生徒指導などのカウンセリングをしていました。

認定カウンセラーの資格や学校心理士の資格、上級教育カウンセラーの資格を持っています。

心理学専攻の大学院を卒業して教員免許がないと取れない資格ですので、カウンセリングの知識、理論、技能を身につけていますのでご安心ください。

〝教師カウンセラー〝としてテレビ放映されました❕

相談内容は、学習、不登校、いじめ等、心すべて・・何でも結構です。場合によっては、恋愛の悩みなど、砕けた相談も大歓迎です。

ちょっとした話し相手としてはじめて見ませんか⁉️
女性に好評の低音ボイス⁉️がお相手いたします。

〝〟24時間いつでも〝〟寄り添い対応いたします。

悩み相談センターでの24時間電話相談のカウンセラー経験もあります。
自殺・いじめ・不登校など、児童生徒・保護者を対象にボランティアで24時間無料電話相談をしていました。

教員の時は、生徒指導主任として生徒・保護者と朝方まで真剣に向き合うことの多い学校での勤務経験もあります。

問題が解決した時の不思議な爽快感を朝日を眺めながら感じたものでした。

「先生といっぱい話ができてよかった・・」
と言う生徒の言葉に
〝〟話す(聴く)ことの大切さ〝〟
を実感しました❕

当時はコマーシャルで「24時間働けますか♪?リゲイン・・・リゲイン♪!・・」が普通に流れていたブラックな時代でした・・・
そのリゲイン(栄養ドリンク)を毎日のように同僚教師と飲んでましたけどね!(笑)

趣味はアウトドアが大好きで、
冬は〝スキー〝
夏は〝ウィンドサーフィン〝
オールシーズンで〝馬だけの動物園⁉️〝
に行っています!
えっ、どこ? 何❕ 競馬場・・・・・⁉️
遊びも大好きです‼️

それでは、癒しの❕カウンセリングルームでお待ちしています。

☆ココナラでも電話とチャットにてカウンセリング活動中!ご利用ください。
 多数の出品サービスをご用意しております(500円より)

注文時のお願い

1時間あたりのサービス価格になります。週に1回から毎日まで相談に応じて進めて行きます。〝〟当然、1回きりの相談でも大歓迎です〝〟相談内容も相談に応じて進めて行きます。ちょっとした話し相手としてはじめていただいてもいいですよ。そこからのスタートもいいのではないですか⁉️カウンセラーは、悩み相談室での24時間電話対応のカウンセラーとしての経験もありますので、安心して購入してください。
(留意事項)
・情報が必要なので、短時間で解決するのは難しい事が多いです。短時間をご希望なさる方は精度が落ちてしまう事もご留意ください。
・相手のいる事については、残念ながら確実に解決出来るというお約束は出来ない事をご了承ください。
・一度の相談で明確に解決へのアドバイスが済む事もありますが、定期的に一歩ずつ進めないといけない場合もある事をご了承ください