お客さまの声
業務内容
web制作代行いたします!
最初は詳細をヒアリングさせていただき、サイト構成など一緒に考えていきます。
サイト内で使う画像の加工・編集・また、フリー素材ではございますが取り寄せもしています。
【当サービス内容】
・ページ数5P〜
・画像制作
・SEO対策
・スマホ対応
・お問い合わせフォーム
・SNS連携
・納品前のデザイン修正(ものによります)
・動画挿入
そのほかサーバーやドメインについてもお気軽にお問い合わせください!
もちろん納品後のアフターフォローもいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
基本料金
実績・評価
1 件
満足
0
残念
出品者
お客様が安心できるよう、即返信を心がけております。また、随時進捗報告させていただきます。
-
1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 宮崎県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
青野申します!
※webサイトの納品実績があります。
サイトを制作させて頂き、園児の入園率アップに加え職員の採用率も伸びたと嬉しい報告をいただきました。
【常にお客様目線で】
webサイトが欲しい背景には、課題や目標があります。
そういった課題、目標を丁寧にお聞きし、webサイトで解決できるかというところから、真摯に対応させていただきます。サイトが必要でない場合はその旨も隠さず伝えさせて頂きますので、相談だけでもお気軽にどうぞ。
依頼者の方々が、売り上げアップや課題の解決となることが一番の願いです。
Webの知識が無い方でも安心してご利用ください。
様々なお悩みがあるかと思いますので、何でもお申し付けください。
【 プロフィール 】
・宮崎
・一児のパパ。
・宮崎県宮崎市の普通科を卒業
・宮崎に戻り、社会人としてスクーリングを経て社会福祉士取得
・将来は、農福連携×webという新しい形態の会社設立を目指しております。
サイトの設置において、
・ドメインの取得
・レンタルサーバーとの紐づけ
・WEBマーケティング(Google広告・Facebook広告など)
・css設計(FLOCSS)を意識したコーディング
についても対応可能です。
御社事業の発展に少しでも力になれるような行動と提案をいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
【使用言語】
・HTML
・CSS
・PHP
・Javascript(jQuery)
・WordPress
・gsap
【使用ツール】
・Illustrator
・Photoshop
・AdobeXD
・figma
・VScode
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。
注文時のお願い
・納品方法はご相談に応じます。
・ドメイン、運用サーバーのご用意をお願いたします。可能な場合はご相談ください。
・仕様などにより追加料金をいただく場合がございますが、まずはお問い合わせ頂ければ幸いです。柔軟に対応致します。
・※納品後、製作物としてポートフォリオや自己サイト、Twitterなどに掲載させていただきたく思います。不可能な場合はお申し付けください。