高品質のチラシを低価格で制作します

フェイズ・グラフィック

業務内容

グラフィックデザイン歴は25年。
この間、多くのお客様とのお取引により多くの経験を積み、
ご満足いただける印刷物デザインを心がけてきました。

今回ランサーズでサービスをご提供するにあたり、
1案10,000円にてデザイン制作を承ります。

●このような方へ
・チラシにかかる制作予算を見直したい。
・ネットで完結するような手軽なやりとりで進めたい。
・今までのチラシのデザインテイストをがらっと変えたい。
・内部に広告制作事業部を置くほどではないが、デザインのソリューションを確立したい。
その他様々なデザインに関すること、何でもお気軽にご相談ください。

●ご納品までの流れ
1.チラシに入る文言のテキスト、画像データをお客様から私にご提供
2.上記に基づいてデザインを1案制作し、出来上がり次第お客様へご提出
 ・1〜2の完了までは1〜2日程度お時間を頂ければと思います。
3.修正があれば対応。通常は1回の修正あたり半日程度かかります。
4.最終OKを頂き次第データをご納品
 ・1〜4までの工程に1週間程度かかるケースが多いですが、
  お急ぎをご希望の場合は対応させていただきますので、その旨お伝え頂ければ幸いです。

正式なお取引開始後に作業を開始しますので、具体的な納期等はお取引開始後に相談・設定させて頂けますと幸いです。

●ご納品時のデータ形式
印刷会社へ入稿可能な形式(IllustratorやPDFなど)でご納品致します。

●修正の回数
原則として修正回数の上限は設けておりません(通常は5回程度までで校了しております)。

ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。
それではご検討の程、何卒宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1案制作
20,000

スタンダード

2案制作
30,000

プレミアム

3案制作
納期
1 日
2 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

フェイズ・グラフィック
フェイズ・グラフィック (phase_g)

チラシ・パンフレット・カタログのデザイン フェイズ・グラフィック

  • 47 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 埼玉県

はじめまして。

商品紹介や会社案内等のパンフレット、カタログ・ポスター・チラシ等、Illustrator・Indesign・Photoshopによる入稿用データのデザイン制作から印刷まで対応しております。

グラフィックデザイン歴は25年。長年の経験を通じて多くのことを学ばせて頂きました。
それは、「成果物が優れていれば良い」というだけではなく、お仕事の開始から納品までの間、ほんの小さな疑問でも丁寧にお答えし「安心してお取り引き頂ける」体制が求められているということ。
的確なヒアリングと、理想のデザインに近づくためのアプローチ。
ビジネスとして「信頼」と「責任」を果たす大切さを常に心がけています。

アピール度の高いチラシやパンフレットをお望みの方、是非お気軽にご相談ください。
迅速にご返信させていただきます。

※掲載のポートフォリオ以外にも制作実績がございますので、ご連絡を頂ければお送りいたします。

●ご対応可能な制作物(制作実績)
チラシ・フライヤー、会社案内などのパンフレット、商品案内などのカタログ、通販カタログ、メニュー、ポスター、冊子、マニュアル、広報誌、会報誌、コミュニティ誌、CD・DVDジャケット、DM・販促物、パッケージ、POP、看板、ロゴ、名刺、ショップカード等

●納品可能データ形式
Adobe Illustrator、Adobe photoshop、PDF形式、JPEG形式等
※上記ソフト使用歴25年

●業務時間/ご連絡可能時間
 原則 平日9:00~18:00
 ※2023年8月11日(金)〜8月16日(水)まで休業させて頂きます。

●趣味や好きなこと
 ・音楽(以前はバンドでギターを弾いていました)
 ・自然散策(低山登り)
 ・寺社や史跡巡り
 ・読書

どんなことでも、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

購入して頂きましたデザインはご納品後、ポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。