【外部で実績あり】3名様限定価格でshopify構築します

業務内容

特別価格で『あなたのECサイト』を制作いたします!
本来10万円〜20万円で請け負っていますので、破格です。

ストアデザインは、shopify公式テンプレートをカスタマイズして作成いたします。
テンプレートを使用すると作成にかかる時間がが抑えられるため、この価格でご提供が可能です。

⬛︎安心のアフターサポート
納品後3ヶ月間、ECサイトの運用についてのアドバイス・軽微な修正を、
無料でサポートさせて頂きます!

⬛︎丁寧に対応
Shopify初めての方でも安心いただけるよう、ご説明致します。
ご契約後ZOOM等でのやり取りも可能です。

中小規模の会社や個人のオンラインストア制作には自信がありますので、
ご興味をお持ちでしたらまずはお気軽にご相談ください。

⬛︎主なサービス内容
・トップページ構築
 ∟ デザインテーマの読み込み
 ∟ レイアウト作成
 ∟ テキスト・画像の追加
 ∟ ロゴ・ファビコンの挿入
 ∟ デザインカスタマイズ

・お問い合わせページ
・その他のページ作成 ( 1ページ )
「カテゴリ一覧ページ」などトップページ以外のページを指します。

・ストアアカウント作成
・基本情報設定
・商品登録 (10点まで)
・規約の入力
・決済テスト
・スマホ対応
・メルマガ機能追加
・レビュー機能追加
・商品お気に入りボタンを追加
・お持ちのインスタグラムアカウントでの投稿をトップページに表示
・お持ちのSNS( Twitter、インスタグラム、Facebook等 )に飛べるアイコンを追加

⬛︎制作の流れ

  1. ご質問等なければ、そのままご購入ください。
    ※ご相談はプロフィール画面よりお気軽にお問い合わせください。

2.ヒアリングシートのご記入をお願いいたします。
※商品内容やご希望のデザイン等をお伺いし、ストア完成イメージのすり合わせを行います。
※ZOOM等でデザインのお打ち合わせが可能です。(任意)

  1. ストア構築に必要な画像・文章など必要データをお送り下さい。

  2. 制作を開始致します。

  3. 1案目提出

  4. ストアのご確認・修正
    (5.6を繰り返します。3回の修正まで受け付けます。)

  5. 納品完了

大まかな流れは上記の通りです。まずはお気軽にご相談ください^^

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
37,500円

出品者

れいな@丁寧対応
れいな@丁寧対応 (creator_r)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

フリーランスのWEBマーケターとして活動しており、
Shopify構築及び運用に特化しております。

【低価格・高クオリティ】
コストパフォーマンスを重視し、
納品まで責任を持って担当致します

【幅広い対応力】
海外生活、英語の先生の経験があり、
英語対応も可能です。

英語版サイトの作成可能です(要相談)

【迅速丁寧な対応・サポート】
WEB知識がない方にも安心していただけるよう、
丁寧な説明を心がけています
レスポンスの速さは日本一を目指しています!

【プロフィール】
どのような案件でも、課題に向き合う力は誰よりも強いと自負しており、
フリーランスのWeb案件でも活かしています。

前職では英語の先生として500名以上の生徒を指導し、英検合格に導きました。
また、外国人と働いた経験や2度の海外留学からは、
対応力や、やり切る力には自他共に定評があります。

作って終わりではなく、クライアント様の目標実現のパートナーとして
信頼構築を大切にしながら伴走することを、お約束致します。


プロジェクトの具体的な目的や効果、スケジュールを
細かく打ち合わせながら進行致します。

御社事業・サイトの進展に貢献できるよう、
『痒いところまで手が届く』仕事をします。

どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

・有料テーマで構築する場合や、有料機能を導入する場合はShopify上で購入する必要がございます。別途お客様にてご購入をお願い致します。

・既にご自身でShopifyアカウントがある場合は、ログイン情報等の個人情報の観点から、お客様のアカウントでのストア作成をお断りしております。
そのため、こちらで新しいストアをお作りいたします。

・独自ドメイン設定や決済方法の選択などクレジットカード情報が必要な項目は、お客様にてご設定をお願いします。

・完成したストアを実績として掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合は、その旨お申し付けください。

・ご購入後のキャンセルはできません。

その他ご不明点ございましたら、ご相談ください。