開運♪姓名判断で成功運UP!屋号作成

Design Amane

業務内容

画数だけでなく音数と生年月日の多面的な鑑定で、成功運UP!開運屋号を作成致します!
修正は完納まで何度でもOKです。

ご希望により、吉~大吉(一般的な観点)になります。

ご職業やご希望により、あえて吉(総画)で整った屋号でのご提供になる場合も御座います。

また、流派を重視される方ですと、画数の数え方や捉え方でも違いが生じます。
あくまでも、当方は多方面からの鑑定となり、流派には捕らわれた鑑定は致しておりません。(悪いとか良いとかの理由ではありません)
ですので、ご納得の頂けた方のみご依頼をお願い致します。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

Design Amane
Design Amane (lavieclair)

ロゴ・アイコン作成・占いによる開運のお手伝いなどを承っております。宜しくお願い致します。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山梨県

まだまだ未熟ではありますが、ご希望に応えるよう努力して参ります。宜しくお願い致します。
※当事務所スタッフ実績含む。

CMやパンフレット、チラシ作成などにメインデザイナー・メインディレクターとして携わっていたデザイナーが作成致します。

田子の月様・・・CM作成・チラシ・パンフレット作成
アストロボール様・・・CM作成
時之栖様・・・CM作成・パンフレット作成・チラシ作成
富士毘沙門天様・・・大祭の告知広告作成
富士第一建設様・・・CM作成・パンフレット作成
沼津魚がし鮨・・・チラシ作成・パンフレット作成

その他、他業種の会社様のCM作成やチラシ、パンフレット作成など手掛けておりました。

他、姓名判断による開運!ビジネスネーム作成・ハンドルネーム作成・屋号作成も受け付けております。
画数だけでは無く音数など多面的に鑑定をし、作成を致します。

宜しくお願い致します。

注文時のお願い

購入後に、下記の情報をお願い致します。

①職種
②HPなど参考になるデータが御座いましたらお伝え下さい。
③ひらがな・カタカナ・漢字・ローマ字等のご希望。
④代表者の方の生年月日
⓹イメージ

今回はお得な価格でご提供をさせて頂く為、詳しい鑑定内容の記載は御座いません。
改めてご確認をさせて頂く事も御座いますので、ご了承下さい。
その他ご要望など御座いましたらお気軽にお伝え下さい。
出来るだけ多くの情報を頂ければ助かります。

心を込めて、鑑定・ネーム作成をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。