あなたのニーズに合わせたホームページ、LPを制作します!

寺地龍樹

業務内容

あなたの要望に合わせたホームページ、LP、ポートフォリオなどを作成致します!
ノーコードのWebflowを使っての作成になります!
コードを書いて作成するより、コストが安く済みます!!
是非ご依頼お待ちしております!

基本料金

プラン
231,579

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
231,579円

出品者

寺地龍樹
寺地龍樹 (ryuki12721)

安く、早く開発いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 和歌山県

はじめまして、寺地と申します。
現在大阪でWEBエンジニアとして活動しております。
どんなご要望でも、できる限り実現させていただきます。

WEBデザイン、システム構築、WEBサイト制作、スクレイピング、自動化ツール開発、オンラインショップ構築などが基本事業内容です。
個人事業主の方や開業されたばかりの方にもご依頼いただきので、お気軽にご相談ください。

【経歴】 ITベンチャー企業でWebエンジニアとして活動→フリーランスとして独立

【制作可能サイト】
 ・企業ホームページ
 ・ランディングページ
 ・お店のサイト(飲食店・美容院・整骨院など)
 ・ポートフォリオサイト
 ・個人ブログ
 ・オンラインショップ(shopify)

【制作可能アプリ】
 ・Webアプリ(Web上でのみ動くアプリ)
 ・Webシステム(社内業務効率化など)

【稼働時間】
9:00~20:00が稼働時間となります。
稼働時間中であれば、メッセージを頂いて1時間以内には返信いたします。
クライアント様のお急ぎの仕事や、私の都合によって上記時間外にも作業する場合も多々ございますので、作業時間は柔軟にご対応させていただいております。
お急ぎの場合は稼働時間を越えて柔軟に対応いたしますので、その際はご相談ください。
可能な限りご要望にお応えいたします。

【スキル】
 ・Webデザイン
 ・Webflow
 ・STUDIO
 ・bubble
 ・Shopify
 ・HTML/CSS
 ・PHP

【連絡ツール】
Slack / Chatwork / Zoom / 電話 / メール等
そのほか、ご使用の連絡ツールがある場合は適宜対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

納期を守ることはもちろん、納品後のアフターサポートも含め、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

画像、文章、参考サイトはお客様の方で用意していただきます。
Webflowの機能でできない事もありますので、そちらに関しては要相談でお願いいたします。