着せ替え似顔絵作成

櫻井ノブエ

業務内容

お好きな服装、髪型でリアル調の似顔絵を制作いたします。
趣味や好きなものをイラストに盛り込んで制作できます。ご要望などお気軽にお伝え下さい。

基本料金

プラン
19,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
19,375円

出品者

櫻井ノブエ
櫻井ノブエ (nobuesakurai888)

様々なタッチのイラストを描けます。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧くださりありがとうございます。イラストレーターの櫻井ノブエと申します。

お客様の「良いものを作りたい」の気持ちに寄り添って、ご依頼に応えていきたいと思います。

動植物、人物のイラストを主に描いております。
イラストのタッチを描き分けできますので「このようなタッチでお願いしたい」などのサンプルがございましたら対応可能です。是非ご相談下さいませ。

コミック調からリアル調まで、画風の描き分けも可能ですので、ご希望に沿ったテイストでイラストを仕上げることもできます。
可能な限り柔軟に対応させていただきます。

基本的にはデジタル作業でのイラスト制作になりますが、ご要望がございましたらアナログ作業での制作も可能です。

似顔絵制作のご依頼もお受けしておりますので、ご希望の方はお申し付けください。

(実績)
似顔絵
アイコンイラスト
SNS用トップ絵
ポスター用イラスト
など…

現在、兼業イラストレーターで活動しており、平日の作業時間は1〜2時間、土日は8時間の作業が可能です。

ご興味を持たれましたなら、お気軽にメッセージなど頂けますと幸いです。
良い仕事を共に創造していける機会をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

お写真データをお預かりする際、顔加工済みの画像からの作成では、制作が難しい場合もありますので、ご容赦下さい。

ご要望の服装、髪型、小道具などの参考画像をご用意いただけますと制作が早く進みます。
どうぞよろしくお願いいたします。