伝わる絵コンテ!納期をご相談ください!絵コンテ制作します!

別府あきこ

業務内容

伝えたいことが一番伝わる絵コンテを制作いたします!

デザイン事務所で多くの絵コンテを制作しております。
絵コンテをもとにベクターイラストも制作可能です!
制作したベクターイラストはアニメーション動画の素材にも使用されています。
まずは納期と内容をご相談ください!

●内容の詳細
 PRしたいこと、用途など
●動画の尺
●希望納期
●希望納品形式・比率
●制作費上限

⇒作成費用

モノクロラフイラスト(6コマ)
18,000円(基本料金)

カラーラフイラスト(6コマ)
基本料金+12,000円

ベクターイラストカラー仕上げ(6コマ)
基本料金+18,000円
※パーツ分けも含みます。

ベクターイラスト線のみ単色(6コマ)
基本料金+10,000円

※書き込み量によって料金の変動もございます。
ラフの段階でご相談させていただきます。
※長尺の場合は割引も考慮します。

⇒制作の流れ!
詳細のヒアリング
プロット(箇条書きでも可)
PRしたいこと
↓↓↓
構成案の提出(長尺の場合)
↓↓↓
ラフ絵コンテ(長尺の場合)
↓↓↓
絵コンテ提出

⇒完成後の修正は有料になることもあります

【大切なお知らせ】
修正を減らすには、字コンテのみではなく、ラフでもいいのでイメージを絵で伝えてもらえると、イメージを一致させることができますので、修正の発生も抑えることができます。

⇒非公開制作物もあります

このほかにも制作物を見たいという場合はメッセージでお尋ねください
非公開の制作物もあります

こちらから連絡後、または完成データを納品後、3日以上連絡をいただけない場合はクローズさせていただきます。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
18,750円

出品者

別府あきこ
別府あきこ (beppuakiko)

美文字イラストレーターです。納期やオプションもお気軽にご相談ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

プロフィールの閲覧ありがとうございます。
別府あきこと申します。
デザイン事務所で働くデザイナー兼イラストレーターです。
書道師範代免許を持っております。
現在独立に向けてweb上で提示できる制作実績を積むために副業としてランサーズを始めました。
PPT資料のデザイン変更、名刺、フロー図制作、絵コンテ、ポスター、アニメーション素材等、
サービス内容意外にもイラストをメインとしたグラフィックのご要望に柔軟に対応させていただきます。
依頼が初めてで不安、何をどう伝えればいいか分からない…等
臨機応変、丁寧に対応してまいります。お気軽にお声かけ下さい!

【得意分野】イラスト・似顔絵・漫画
★得意分野詳細
●イラスト:4,000円〜
アイコン・webの差し込みイラスト・パンフレット差し込みイラスト・写真への落書きイラスト・CDジャケット、筆文字等、幅広く商品展開しております♪
「伝わる」「楽しい」「かわいい」を意識したイラストを制作しています。
「安心」や「期間」など、形にしづらいテーマもイラストにできます。
シンプルテイストのイラストから動きのあるコミカルなイラストまで対応可能です。
CMYK・RGBどちらも対応可能です。
ぜひ、ポートフォリオから過去作品をご覧ください!


経歴
副業でイラストレーター :在籍期間2005年 5月 〜 現在(約16年)

日本ゴールドディスク大賞『ニューアーティストオブ・ザ・イヤー』を受賞した大物バンドのジャケットを手がけ、以降は多くのインディーズバンドのジャケットを手がけてきました。
現在ではCDジャケット以外にもビジネスに広く使えるイラストを主に活動中です。

スキル/ツール
illustrator 経験:3年

CLIP STUDIO PEINT 経験:4年


●書道:2,000円〜
看板・パッケージ・パンフレット等に使える筆文字をリーズナブルな値段で提供しております。

師範代免許を持ったイラストレーターが想いの伝わる筆文字をリーズナブルに提供します。
イメージに合わせた書体の制作も可能です。
スピード納品を心がけております。

また、長年苦楽を共にしてきたあなたの字をデータ化することも可能です。
その後はお名刺や看板などに使用可能です。
あなたの生き方を表した字を形にしましょう。

資格:日本習字師範代免許:2003年5月
書道歴 経験:25年
受賞歴多数。
企業キャッチや理念、看板等の制作経験があります。

注文時のお願い

ファイル形式はラフイラストの場合はJPG
※PSDのお取り扱いはありません。
ベクターイラストの場合はaiデータとなります。
事前に形式をお伝えください。