個人・中小企業向け会社ホームページ作成☆サポート&自分でHP編集&名刺代わり☆

しゅんとり@観光業特化型Web制作

業務内容

「自分でHPを作ってみたいけどどうやれば良いかわからない」
「とはいえ、HPを作ってもらいたいけど10万や20万もするサイトばかり…」
「でもやっぱり、名刺代わりに自分専用のビジネスサイトが欲しい…!」

当サービスはそんな方向けにワードプレスでビジネスサイトを格安&短期間で制作致します。さらにHPが完成した後に3か月のサポートをお付けしますので期間中はHPの修正や追加は無料で対応させて頂きます。

当サービスによるビジネスサイトは、よくあるLPのような「ペライチ」ではなく、トップページ・詳細ページ・ブログページ・問い合わせページといった固定ページを最低4P制作致します。(5P以上の固定ページを制作する場合は要相談とさせていただきます。)

中小企業様・個人事業主様向けのホームページ作成はお任せください。お客様のオリジナルブランド・サービスを当サービスによるオリジナルデザイン・SEOを施したホームページで集客や認知度アップに繋げます。

<おすすめポイント>
・最短一か月の短期間HP制作
・他社とは比べ物にならないほどの格安HP制作
・名刺代わりになるシンプルなwebサイト
・自社ホームページで求人募集可能
・スパム&セキュリティ対策
・レスポンシブ対応
・完成後の嬉しい3か月サポート(追加・修正等)
・ご自身でHPを運営できるようにするためのご相談・アドバイスも対応可
・Instagram・Facebook・Twitter・YouTubeなどのSNS掲載可能
・すでにHPをお持ちのお客様でも同料金で承っております。

※サイトの所有権はお客様に保持していただくために、【サーバー契約】と【ドメイン取得】はお客様自身にお願いしております。

<ホームページの基本内容>
こちらがベースとなるコーポレートサイト風デモサイトになります。
https://test6.web-kanko.net/

・トップページ
・ブログページ
・サービスやブランドを詳しく掲載する詳細ページ
・予約やお問い合わせページ
※上記ページ以外にも追加したい場合は要相談とさせていただきます。

<制作の流れ>

  1. マニュアルをお読みいただき、HP制作に必要なサーバー・ドメインを取得(サポート可)
  2. スプレッドシートを共有し、必要な情報等の準備
  3. 確認
  4. 修正
  5. 完了

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
25,000円

出品者

しゅんとり@観光業特化型Web制作
しゅんとり@観光業特化型Web制作 (shuntori)

観光業特化型Web制作★現場での実務経験あり★ヒアリング重視・ご要望に沿って柔軟に対応します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

こんにちは。
プロフィールページをご覧いただき、誠に有難うございます。

観光業特化型Web制作をしている「しゅんとり」と申します。これまでゲストハウス・料理体験教室・居酒屋で実際に働き、店舗のWeb制作を通して集客を行ってきました。

その経験をもとに、ランサーズでは『観光業』に特化したWeb制作を行っています。ココナラでの販売実績はまだ少ないですが、コロナの時期ということもあり通常よりもお値打ち価格でご案内しております。
(※基本的に観光業専門としていますが、そのほかの分野でも対応可能です)

〇以下のサービスを主に行っています。
①観光業特化型Webサイト制作サービス
②観光地によくある地域ポータルサイト制作サービス
③高性能ネットショップ・ECサイト制作サービス

〇サービスの説明
①…観光業で働いてきた現場知識とWeb集客を掛け合わせたサービスになります。SEOに強いHP、広告運用で確実に集客に繋げます。

②…観光業(飲食・体験教室・宿泊など)を運営する方・すでに自社ブランドとHPを持っている方向けに、お客様が住む地域の専門型ポータブルサイトを制作致します。狙いとしては、自社サイト以外の流入窓口を増やすことです。地方移住の流れが来ている世の中で、自分が住む地域の特色・文化・歴史・自然をアピールできる&自社ブランドも掲載して集客効果が見込めます。

地域の専門型ポータルサイト以外の分野でも対応可能ですのでまずはお気軽にご相談ください。

③…「自分オリジナルの商品をオンラインでも販売したい…」
「shopify・カラーミーのようなASPカートシステムは月額費用や決済手数料がかかってしまうので自分オリジナルのサイトが欲しい…」
「とはいえ制作単価が10万も20万もするサービスばかり…どうしよう」

といった方におすすめなのが当サービスのネットショップ・ECサイト制作になります。個人・法人問わず、あなたのブランドを生かしたECサイト・ネットショップを作りたい方におすすめです。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

「自分専用のホームページができた!かっこいい!」だけではもちろん意味がありません。作ったホームページを使って集客や売上につながることが大切です。基本的に対応不可な時間帯はありません。迅速な返信を心がけております。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いします

注文時のお願い

★お客様に事前にしていただきたいこと
・サーバー契約
・ドメイン取得
・スプレッドシートへの店舗情報記入
・写真のご用意(店舗内観・外観、メニュー、代表・スタッフなど)
・Googleマイビジネス(Googleマップ)への登録
・口コミ、レビューのご用意(GoogleマップやLINE、その他予約サイトに掲載済みの口コミのスクショ)
※以上のことに関してはサポート・アドバイス可能です。

★制作にあたってのご注意
・制作期間は20日間とさせていただいておりますが、シートの記入と画像の素材が揃っていた場合の期間となります。文章や素材の準備が遅れますと納期が延びる場合がございますので予めご了承ください。

・画像の素材が手元にない場合は、一旦こちらで商用利用可能なフリー素材をご用意させて頂きます。ただし、基本的にはオリジナルのサイトになりますのでフリー素材は後からさせかえるような流れになります。

・当方観光業の仕事をしている関係上、日中はすぐに返信できない場合がございます。即レスは心がけておりますがご理解いただきますようお願いいたします。