「リアルでシンプル!だけど、ちょっとゆるいイラスト」ます

リアルなのに何故かちょっとシュール!? シンプルでゆるいタッチなのにスタイリッシュな仕上がりをお約束します。

eye
  • eye (eye_mine)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただき、ありがとうございます。
頂いたお写真を元に、独特でちょっとクセになるイラストにいたします。
Web上の広告にも、またチラシや名刺等の印刷物にもご使用いただけます。
印象に残る事間違いなし!

<基本仕様>
・1つのイラストには1人分の似顔絵での対応とさせて頂きます
・人数を追加される場合は別途追加料金(1人追加毎に¥1,000プラス)にてご相談させて頂きます。
・納品形式はJPEGかPNGになります
・背景色もご希望があれば対応いたします(簡単な柄も対応しております)
・イラストのサイズは柔軟に対応いたします
・解像度 : 350 dpiです
・文字入れ可能
・納期 : 最短4日

<ご依頼の流れ>
(1) 希望人数やイラストのサイズ、元となる写真データ、希望納期等をご確認ください
(2) ご注文のお手続きをお願い致します
(3) 見積書の内容をご確認いただき、お支払いをお願い致します
(4) イラストの制作に入ります
(5) ラフが上がり次第、イメージ確認のご連絡をいたします

※注意※
着色前の訂正のご希望は遠慮なくお申し付けください!
着色後の大幅な変更・訂正に関しましては、別途追加料金が発生する場合がございます。
十分ご注意ください。

(6) 着色後、確認のご連絡をいたします
(7) データをトークルームにて納品いたします。

<お願い>
・デジタルデータでの納品となります!印刷はお客様ご自身でよろしくお願いいたします!
・しっかりとお顔が認識できる写真をお選びください

誠心誠意、精進して取り組ませて頂いております。
何卒宜しくお願い致します!

スタイル
子供向け リアル シンプル・フラット ポップ
手法
フリーハンドデジタル ベクターアート
テーマ
コンセプトアート マニュアル 塗り絵 NFTアート
題材
美容・健康 ビジネス ライフスタイル モノ・オブジェクト 人物

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
18,000

スタンダード

はじめての方におすすめです。 1枚のイラストに人物2名まで可能です。
30,000

プレミアム

制作内容をご相談いただけます。 人物追加をオプションとして追加していただけます。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
18,000円
30,000円

オプション料金

人物の追加
10,000円 / 納期 +6日

出品者

eye
eye (eye_mine)

お待たせしません!イラストアイコンからチラシ名刺まで幅広く承ります

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

■オリジナルイラスト
■バナー制作 (必要に応じてライティングもいたします)
■チラシ、ポスター、名刺などの紙媒体のデザイン
■肌補正等の写真加工
etc etc...
幅広く制作対応いたします!

---

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
グラフィックデザイナーのミネアイと申します。

大手通信会社でインハウスデザイナーとして働いております。
Lancersさんも推奨している「Adobe認定プロフェッショナル」を取得しております。
デザインのご依頼に際しても的確で柔軟且つ迅速な納品をお約束します!

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

●使用ソフト
・Illustrator
・Photoshop
・InDesign

●稼働時間
平日 9時~18時までとしておりますが、お急ぎの場合は柔軟に対応可能です。
ご相談やお問い合わせなどはお気軽にご連絡ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

注文時のお願い

↓ ご注文テンプレートにご記入ください ↓

・カラーモード指定等 (  )
・希望納期 ( )
・お写真の提供( あり / なし )
・SNSでのイラスト公開( OK / NG )
・人物追加オプションの有無

その他ご要望がありましたら下記にお願い致します