反応アップな商品ページ、サムネイル、商品画像を制作します

セールスデザイナー

業務内容

楽天、Amazon、 Yahooなどの商品ページが欲しい方へ!
「かっこいい」「綺麗」「おしゃれ」より、「売れる」「反応が上がる」デザインを提供します!
コピーを生かし、伝えたい事が伝わるセールスデザインでお作りします。パッと見た時、見る人の心に刺さる、印象の強いデザインが欲しい方は、どうぞご相談ください!
(作風はポートフォリオをご覧ください)

合計金額は、枚数によります。(例えば7枚の場合は3.000×7=21.000円)

4枚まで満たない方は個別にご相談ください。(1枚、2枚、3枚の方)
お受けできるお仕事には限りがありますので、気になる方はお早めにご連絡いただければ幸いです。

プラットフォーム・ツール
Adobe Illustrator

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

デザインのみ必要な方(3枚〜)
100,000

スタンダード

設定なし
100,000

プレミアム

設定なし
納期
7 日
90 日
90 日
合計
12,000円
100,000円
100,000円

オプション料金

元データ希望
2,000円 / 納期 +1日
制作物非公開希望
5,000円 / 納期 +1日
コピーライティング
1,500円 / 納期 +4日
有料素材(写真、イラストなど)
1,000円 / 納期 +1日
写真の加工(切り抜き、明度調整は無料)
1,500円 / 納期 +2日

出品者

セールスデザイナー
セールスデザイナー (7cee_Design)

反応をとるためのセールスデザイン!デザインが主役のデザインはいたしません!

  • 25 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

反応が取れるデザインが必要な方へ!
コピーを活かしてお客様へ伝える、商品の魅力が伝わるデザイン制作をいたします。

閲覧いただきありがとうございます。
7cee_Design(ナナシーデザイン)と申します!
専門はLP制作です。その他、バナー、商品ページ、チラシ、DMなどのデザインも制作しております。


▼こんなお悩みありませんか?
・既存のLPの反応が良くない
・自分では訴求力のあるデザインが作れない
・デザイナーに要望がうまく伝わらない
・この訴求が本当に良いかわからない

世の中には、お洒落でかっこいいデザインは沢山あります。
それなのに、反応が悪く困っている起業家の方々も多いです。
それは、反応が取れる、商品を売るために必要なデザインとは違うからです。
反応をとるために、デザインが主役のデザインはいたしません!

▼▼セールスデザインは▼▼
『商品を売る』『集客する』『反応を上げる』ためのデザインです。
ターゲットに向け、商品の魅力を伝えることを目的としたデザインのことです。

【デザインが主役のLPは必要ない】
・読むお客様のことを想像し、デザインいたします。
・なぜ、このデザインなのか、分かりやすくお伝えします。
・テンプレートを使わず完全オリジナルで制作します。


ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください!
基本的なルールは出品パッケージに共通して記載していますが、不明点はご相談ください。
(土日・祝日は基本お休みになります)

注文時のお願い

手書きでも良いので、簡単なラフや、イメージに近いページなどをご提案いただけますと、イメージの食い違いが防げてスムーズに進みます。
ご協力をお願いします。

※最初に仕様書のご提示をお願いします。(サイズ、カラー、どのページに何を入れたいかなど)仕様書にない内容は、こちらでアレンジ致します。
※修正回数は納品までの期間です。納品後の修正は新たにご購入をお願いします。
※修正箇所はまとめてのご指示をお願いいたします。
※制作後にデザインを変えるような大幅なご遠慮ください(商品自体の変更、構図が変わる写真の差し替え、トンマナの変更、サイズの変更など)こだわりがある場合は、制作前の段階でお伝えください。
※コピーは基本的にご準備ください。無い場合はご購入ください。(軽微な修正や補足などは無料でします。)
※画像、写真・イラスト等も基本的にはご準備ください。特に商品画像(写真)は高解像度でご用意をお願いします。無い場合は、こちらでご用意させていただきます。(基本、有料素材になる場合が多いです)
※納品は.jpegです。ご希望であれば.pngでも承ります。
※制作物は、実績として掲載させて頂く場合がございます。実績公開NGの場合は、追加オプションよりご購入下さい。
※制作に入ってからのキャンセルはご遠慮ください。制作途中でもお代金をいただきます。
※4日以上レスポンスがない場合、制作途中でも納品完了させていただきます。連絡が取れない事情がある場合には、事前に教えていただきますと幸いです。
※スタンダード、プレミアムの設定はございません。