小説・脚本・台本・二次創作なんでもござれ! 執筆承ります

短編3本で1万円から! 少ない分量からでも調整いたします!

宇佐美優人
  • 宇佐美優人 (y-yuto)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 17 満足
    1 残念

業務内容

【概要】本項では「小説」、ゲームシナリオ、二次創作やYouTubeなどの「台本・脚本」などの執筆を行います。出品サービスの最低金額が1万円のため、少額のご依頼はメッセージからお願いいたします。
 内容にもよりますが基本的に1文字1円+システム手数料の計算で依頼を受けておりますのでぜひご検討ください。

▼キャラやストーリー、プロットや原案はあるけど書けない。なんだか展開や構成が上手くイメージできない。ルート分岐やチャート図が面倒くさい。とりあえずなんでもいいから完成品が欲しいなど、台本を必要とされてる方は多くいらっしゃると思います。
 そういった皆様の為に、視聴者が求める妄想、想像、夢を見極め、私が台本として実現させます。

▼題材を頂ければそれに合わせた作品を手掛けます。一部代筆から全編執筆、ふわっとした原案から、完全オリジナル作品の制作まで、なんでもご相談ください。

▼実績につきましてはマイページをご確認ください。また外部サイトなどで別の案件や創作活動に携わっております。

業務
動画台本・原稿

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ! 3000字×3本の短編プラン! (細かな調整はぜひメッセージ機能でご相談ください!
11,000

スタンダード

台本製作にちょうどいい! 5000字×2の基本プラン!
50,000

プレミアム

凝った作品を! 5万字プラン!
納期
7 日
7 日
30 日
合計
10,000円
11,000円
50,000円

出品者

宇佐美優人
宇佐美優人 (y-yuto)

即応即製! web記事から台本制作までなんでもお任せください!

  • 17 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人

 この度はプロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます。
 ライター兼動画編集者として執筆業務及び動画編集を受けております、宇佐美優人と申します。
 よろしくお願いいたします。 

【稼働時間】
 1日8時間のまとまった時間でご依頼を受付ております。
 もちろん、数時間で終わる単発のご依頼から長期契約まで対応可能です。

【経歴】
 専門学校のシナリオ科を卒業。
 フリーのライターとして執筆業務を受注。今までに受けた案件は以下の通りになります。
 ・アプリゲームの書き起こし
 ・新作ゲームの紹介記事
 ・スカッと系漫画の台本
 ・チャット小説の制作(恋愛・コメディ・ヒューマンドラマ)
 ・ドキュメンタリー動画の台本
 ・ビジネス系YouTubeの台本
 ・流行ファッションの解説記事
 ・YouTube用動画編集

【可能な業務】
 小説の執筆、脚本・シナリオの作成等、文字で人を惹きつける業務を受けつけております。
 商品・サービスの紹介記事からYouTube台本なども対応可能です。
 Premiere Pro・YMM4などを使った動画編集も受け付けております。
 文字単価1円~、時給換算で1000~で依頼を承っております。

 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
 ご連絡いただければ誠心誠意対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

 ご購入前に【出品ランサー】をクリックして頂き、マイぺージの【相談する】へ以下のテンプレートを送付して頂ければ【見積もり】を出させて頂きます。

 内容にもよりますが基本的に1文字1円+システム手数料の計算で依頼を受けておりますのでぜひご検討ください。

 作品テンプレート(書けない箇所は空欄でご提出ください)
▼テーマ

▼ジャンル

▼想定視聴者

▼指定文字数

▼利用範囲(個人用か公開用か)

▼希望納品日数

▼その他(質問、作品の設定等を自由にご記入ください