facerigで使えるLive2Dモデルの製作(全身)

岳原 由尚

業務内容

facerigで使用可能なlive2dモデルを1ヶ月で製作いたします。
簡単なリップシンク(カメラ認識をもとにした「あ」「い」「う」「え」「お」の口の動き)、口の動きをもとにした笑顔の表情、上下左右、斜めの顔の傾き、物理演算による髪の毛やアクセサリーの揺れ、傾きによるポーズの変化をモデルに組み込みます。
デフォルメされたデザインから漫画のようなイラスト、リアルなイラストまで幅広くお受けいたします。
Youtubeでの配信ようや、個人観賞用など、幅広くご利用いただけます。
キャラクターデザインについては納品例を参考にしてください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
62,500円

出品者

岳原 由尚
岳原 由尚 (yashinao)

live2D、イラストレーションからキャラクターデザインまで。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大分県

フリーとしてはまだまだ駆け出しですが、高クオリティのイラストレーション、live2Dモデル、キャラクターデザインを手がけることができます。
live2dモデルに関しては現在精力的に活動を行なっており、2021年上半期に4体のモデルを製作し、自身の制作したモデルをYoutubeでも使用して活動して頂いております。
キャラクターデザインについてもコンペやイベントに積極的に参加を続けており、メキメキと力をつけています。
また、YouTubeのチャンネルアートなども手掛けています。
ほのぼのとしたイラストから少し不気味な町の絵まで何でも描きます。
出来る限り柔軟にご対応させていただきます。急な案件も是非お気軽にご相談いただけたらと思います。

注文時のお願い

以下の項目をメッセージにてご連絡下さい。
・キャラクターの名前、性別(ない場合は〇〇用のキャラクターなどで構いません)
・使用用途
・希望のサイズ(わからない場合などはご相談ください)
・パッケージ内容以外での希望(表情など4つまで)
・大まかなデザイン(白猫をモチーフにした女の子、スポーティなイメージの男の子など、ざっくりとしたものでも、詳しく書いていただいても構いません。もしキャラクターデザインが画像である場合はURLなどで共有していただきたいです)
以上です。よろしくお願いいたします。