お人形さんみたいな3頭身イラストをお描きいたします

林 陽子
  • 林 陽子 (sjhpw698)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

お人形さんみたいな3頭身イラストをお描きいたします。

感じ良く、楽しく、美しく、ちょっと似ていて、ちょっとリアルでシュールな感じです。

できましたら制作実績に掲載させていただきたく、お願いいたします。

どうしても嫌な場合はお申し出いただけましたら、発表はいたしませんのでご安心くださいませ。

もし、ここをこうして欲しい等、細かいご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

直接依頼にて承ります。

スタイル
リアル レトロ・ヴィンテージ ポップ デフォルメ テクニカル
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 ゲーム 教育 ファンタジー シュールレアリスティック ファンアート 風刺 ファインアート
題材
動物 ビジネス 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
18,000

スタンダード

2ポーズ
26,000

プレミアム

3ポーズ
納期
4 日
7 日
10 日
合計
10,000円
18,000円
26,000円

出品者

林 陽子
林 陽子 (sjhpw698)

味のあるアーティスティックなイラストをあなたに!

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

 はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。林 陽子と申します。
私は元々、風景画や静物画が得意な油絵画家です.。

 女子美術大学の油絵科を卒業後、個展2回、グループ展に多数出品、某美術公募団体では2回受賞し、会員もさせていただいておりました。

 水彩画やペン画も描きます。
パソコンでは特に動物を描くのが好きです。クリップスタジオで10年描いております。
(油絵風のリアルタッチが得意です)

油絵風の肖像画タッチのイラストからデフォルメちびキャラまで描けます。

▼可能な業務/スキル
〇リアルタッチイラスト(油絵風厚塗り)
〇適度にデフォルメした人物や動物のイラスト
〇ちびキャラ(アニメ塗り)
〇ペットのイラスト(リアル・デフォルメ・擬人化・コスチューム)
〇写真加を加工し、加筆して油絵風(印象画風)に


▼資格
マイクロソフトスペシャリスト2003 ワード
マイクロソフトスペシャリスト2003 エクセル
社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級免許取得

▼実績例
☆ 双眼社『はなこ先生の魔法のレシピ食べて満足の低炭水化物かんたんダイエット』
安齋 はなこ(著)の表紙と挿絵担当

☆ 双眼社『Les enfants』(北海道のフリーペーパー)にて掲載の
連載小説 『大人の事情』
朱郷 慶彦(著)挿絵担当
(2016年3月に単行本化予定でしたが出版社廃業により未発売の状況)

☆肖像画風アイコン、Tシャツの絵、マグカップの絵、トートバッグの絵、等、受注経験有り。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。(某企業様のブログの挿絵)

個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
リアルな絵を描く事 音楽鑑賞 アロマテラピー 自然療法 紅茶 コラムを書く事(アルバイトで社内報のコラムを書いておりました)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

なるべく鮮明な、お気に入りの表情のお顔の写真を2~3枚ご提出いただきましてから着手させていただきます。

お直しは基本、1回までで、明らかに違う絵をご要望になる場合は別料金になってしまいます。