動画編集~テロップ・画像挿入 / カット作業 / BGM・SEなど承ります

始めての方やどなたにでも親切丁寧に対応いたします。

デリマメ
  • デリマメ (dili-mame)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 148 満足
    0 残念

業務内容

皆様のお役に立てるよう日々精進していきたいと思います。
ご覧いただきありがとうございます!

YouTubeなどに使用する動画編集作業を引き受けております。
【編集サービスの内容】
●カット編集
●テロップの挿入
●画像の挿入
●効果音・BGMの挿入
●音量調整

※その他ご要望に応じてできるだけ柔軟に対応しますので、ご相談ください。

【料金内容】
●元素材動画は30分程度までで、お願いします。
 それ以上の場合は納期や料金についてご相談させてください。
●修正は何回でも承ります。
●素材動画(編集前の動画)はご準備願います。

【使用ソフト】
・Adobe premiere pro

【動画編集お取引の流れ】

①DMにて相談

②希望納期確認

③動画素材のやり取り&修正

④納品

【詳細内容】
①完成動画のイメージ詳細を確認いたします。
 参考動画(URL)などあれば送っていただけると助かります。

②ご相談のみでもお気軽にどうぞ!

③使用する素材(動画・写真・イラスト・BGM・効果音)はギガファイル便や、ワークスペースでお送り下さい。(著作権フリー素材でお願いします。著作権違反の素材は取り扱いできません。)

④納品はギガファイル便やワークスペースにてお送りします。ファイル形式はmp4で考えていますが、必要に応じてご相談させて頂きます。納品は7日以内を予定してますが状況に応じて納期の相談をさせていただいております。予めご了承ください。

お互いに満足できる対応をしたいと考えています。何卒よろしくお願いします。

タイプ
広告・SNS動画 ショーリール

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方にもおすすめ! ご希望に応じた動画編集を致します。 ご相談のみでも気軽にお問い合わせください。 納期や価格についてもご相談に応じます。
99,999

スタンダード

無し
999,999

プレミアム

無し
納期
7 日
90 日
90 日
合計
10,000円
99,999円
999,999円

オプション料金

YouTube用サムネイル画像制作
1,000円 / 納期 +7日

出品者

デリマメ
デリマメ (dili-mame)

【丁寧な対応致します】動画編集[カット /テロップ /]画像の挿入/ SE,BGM /音量調整等]

  • 148 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 静岡県

ご覧いただきありがとうございます!

Youtube向けの動画制作、編集を得意としています。
ご相談から商品納品まで丁寧な対応を心掛けておりますので、
安心してお問い合わせいただければと思います。
切り抜き動画、フルテロップ、商品PR動画などのご提案が可能です。
サムネイルに関してもご相談により対応させていただきます。

▼可能な業務
・Youtube用動画編集
・商品、イベントPR用動画編集
・Youtube用サムネイル制作

<使用ソフト>
動画編集:Adobe PremierePro


■実績例
・YouTube切り抜き動画制作
・YouTubeチャンネルの動画制作
・人物PR用動画編集
・商品紹介PR用動画編集
・新築住宅内部説明用動画編集

■業務時間/連絡について
できる限り柔軟に対応いたします。
基本、平日夜2~3時間程度、休日8時間程度の週約30時間ほどの稼働となります。
急ぎの案件も、+α料金を頂ければ対応致します。
連絡はランサーズメールやChatwork、Discordにていつでも可能です。

ご興味を持っていただけましたら、
右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にご相談ください。
何卒よろしくおねがい致します。

よくある質問

動画編集を初めて依頼するのですが大丈夫ですか?
全く問題ありません。 できる限り丁寧にわかりやすく対応させていただきますので、まずはご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。 スケジュール感や手続きの流れに関しての対応も丁寧に行わせていただきます。 価格についても料金表が全てではなくご相談に応じさせて頂きます。 メッセージなどのやり取りをさせていただきながら、どのような編集をご希望されているのか伺い、対応させていただきます。

注文時のお願い

ご確認いただきたいこと
●ご購入前に必ずご連絡をお願い致します。まずは打ち合わせをさせて頂き、購入者様のイメージを共有したいと思います。

●動画の素材は当方にはございませんので、ご用意をお願いします。その際著作権にご注意願います。

●動画等の素材に関してはギガファイル便でお送りください。BGMや効果音も使用を希望する物のがありましたら必ずお送りください。こちらも著作権にご注意願います。

●公序良俗に違反する動画等はお受けできません。

●修正に関して
こちら側のミス(誤字脱字等)は、お気軽にご指摘頂ければと思います。なお、その他にも細かな修正に関しても、その都度ご相談させていただければと思います。

●完成した動画をお送りした後はキャンセル出来ませんので、ご了承ください。

●編集させて頂いた動画は、可能な限りポートフォリオとして使用させて頂きたいと思っております。もし、よろしければご協力お願い致します。

●編集にはpremier proを使用しています。編集の要望には可能な限り調べて対応しますので、ご理解いただければと思います。