歌ってみた、オリジナル曲のMV制作します☆

anyako

業務内容

ご覧頂き、ありがとうございます。

オリジナル曲、歌ってみたのMVを制作しております。

歌い手さんが伝えたいメッセージがより伝わる動画制作をモットーにしておりますので、出来るだけやり取りをしてイメージを共有して、一緒に素敵な作品にしたいと考えております。

.+゚制作の流れ.+゚

①ご相談

②ご購入、提出物を頂く(楽曲、歌詞等)

③途中で一度確認して頂く→修正あれば行う

④最後まで完成、ご覧頂く→修正があれば行う

⑤完成品の納品(.mp4)

※完成後にトラブルにならないよう、③の時点で一度ご覧いただきます。
完成後の大幅なご変更は有料となります。

納品までの期間は、基本的には2週間~3週間ほど頂いております。

.+゚費用について.+゚

13000円(税別、手数料別)
(サンプル動画のような簡単なエフェクトがつきます)

※イラストや素材もこちらで用意することもできますが、私自身、イラストを描くことは難しいため、絵師様に使用許可を頂いたイラスト、又は無料素材を使用いたします。
イラストに具体的なイメージがあり、とてもこだわるという場合には依頼者様でご用意をお願いします。

▼ご用意いただくもの

・楽曲音源(.wavもしくは.mp3)
→デモ、原曲で作り始めることは可能です。
制作後に差し替えます。

・歌詞やクレジット等の入れたい文面(.txt)

・イラストや写真などの素材(.pngもしくは.jpeg)

▼完成後の修正について

無償修正:2回
→作り直しが必要なくらいの大きな修正は有料オプションとさせて頂きます。

※価格の変動はお知らせなく行うことがあります。

【サンプル動画】
https://youtu.be/UdB8Sj8OCTM

https://youtu.be/0dTMvk2Jp00

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
16,250円

出品者

anyako
anyako (ru_1003_ru)

安心して任せてもらえる!!丁寧な対応、丁寧なお仕事を心がけています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして。
anyakoと申します。

普段は、オリジナル曲や歌ってみた動画のMV作成を中心に活動しております。
web小説の紹介動画の制作、YouTubeのカット編集、テロップ、効果音入れのお仕事も経験したことはあります。

ランサーズでは活動し始めたばかりで実績もなく、不安に思われるかもしれませんが、他サイトにてお仕事はさせて頂いた経験がありますので、ご安心ください。

クライアント様の指示があればきちんと指示にそって作業を行い、丁寧なやり取り、丁寧なお仕事をさせて頂くのはもちろんですが、クライアント様がその動画をどんな目的で制作依頼されているのか、クライアント様目線に立ち、制作することを第一にしています。

また、何かをPRする動画であれば、お客さんの立場になってどんな動画だったらその商品を魅力的だと思うのか、わかりやすいと思うのかということを常に考え、派手な効果だけをたくさん使うような動画にはならないようにしています。

ソフトはPremiere pro、aftereffectsを使用しております。

お読み頂き、本当にありがとうございました。
今、とても時間がありますので、比較的素早い対応ができます。
よろしくお願いします!!

注文時のお願い

・ご用意頂く楽曲やイラスト、素材等は、著作権に十分お気を付けください。
万が一問題が起きた場合、一切の責任を負いません。

・制作した動画は、今後サンプル動画にさせて頂くことがございます。
お困りになる場合は、事前に仰ってください。

・YouTube公開時には、概要欄にクレジット記載をお願いしております。
有料オプション