HP作成!運用までお任せください!

合同会社VERITAS TOKYO

業務内容

昨今、新型コロナウイルスの影響を受けご自宅での時間が増えた方は多いかと思います。
また、その時間をご自宅で有効的にお金に変えている方も多いのではないでしょうか。
ただインターネットでビジネスをしようにも、
「HPが無いとあまり集客につながらない・・・。」「HP作りたいけど初期費用が。。。」
なんて事はございませんか?

弊社であれば、プロのエンジニアが一律15万円(10ページ)でお受け致します!
また、HP作成後の面倒な運用も格安でご提供できるプランもございます!
※内容により、お安くなる可能性もございます♪
※10ページ以降も可能ですのでご相談下さい♪お見積り致します♪

納品前であれば、修正及び変更は何度でも対応致します!
※もちろん納品後でもご相談下さい♪

弊社の強みとして、迅速・確実・丁寧 を心掛けているため
ある程度、お客様の中でHPの構造が出来上がっているのであればお申し付けください!
より早く作成が可能です!

せっかく良いアイデアがあるのに、お客様を逃がすのはもったいない!
HPを作成して、より良いサービスをお客様に知ってもらいましょう♪

弊社では、価格帯を多少お安くしておりますが決してクオリティが低いというわけではありません。
HPを作成しようとすると、相場的には20万円~80万円となっています。
新しいサービスを立ち上げ、
これからお金が必要な時にそんな大金払っていられないですよね。。。
でも、お金を用意している間に先を越されてしまったら。。。
などという、「もったいない」事はして欲しくないのです!!

サービスを成功させる秘訣は、「思い立ったが吉日」です!

また、今だけランサーズ限定で期間限定割引をしています!

定価:15万円 → 特価:10万円!!

この機会をお見逃しなく、有効にご活用してくださいー!

少しでも弊社でお手伝いさせて下さい♪

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
100,000円

出品者

合同会社VERITAS TOKYO
合同会社VERITAS TOKYO (VERITAS_TOKYO)

どこよりも確実・丁寧にサービスをご提供致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

合同会社VERITAS TOKYOと申します。

弊社はIT関連を全般に活動しております。
カテゴリに無い案件でも対応できる場合がございますので、お気軽にご相談下さい。

【会社概要】
合同会社 VERITAS TOKYO
VERITAS TOKYO LLC.

設立
2021年3月22日

【主な事業内容】
Webページの企画・提案及び制作
サーバー構築
アプリ開発
脆弱性診断
PCスクール

【現在の業務内容】
・WordPressを使ったサイト作成
・アプリ作成

【使用言語】
・HTML
・CSS
・PHP
・Javascript
・Typescript
・Java
・Python

【稼働時間】
平日は5~7時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。

上記以外にも、様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

作成にあたり、認識の齟齬が無いようにビデオ会議等でお打ち合わせが出来たほうが望ましいです。
※テキストのみでも対応は可能です。

割引は、今だけの【期間限定】です!