高品質で「超」低価格でバナーやヘッダーを作成いたします。

業務内容

◆ウェブサイト・ECサイト・SNSに掲載するバナー広告、ブログのヘッダー画像などを制作いたします。

デザインイメージが固まっていない場合でも、事前にダイレクトメッセージ・見積りカスタマイズ相談よりご相談を承ります。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

伊藤 涼平
伊藤 涼平 (84655g)

あなたの想いを届ける作品づくりを心がけています

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

・2012年から現在まで病院や施設で理学療法士としてリハビリ業務を行っています。

・2020年3月~プログラミングの勉強を開始。HTML・CSS・Jquery・bootstrapなど
・2020年11月~photoshopを利用したバナー・ヘッダー作成、LP制作の勉強を開始
・2021年から居住地のお店をメインにしたブログ「いとログ」を運営開始

・プライベートでは1児の父をして子育て奮闘中です。

【資格】
・理学療法士
・福祉住環境コーディネーター2級

【可能な業務】
HTML、CSSを利用したコーディング業務
バナーヘッダー作成をメインに承っています


【稼働時間】
・9:00~18:00(本業が休みの日に限ります。主に火・水・木曜日)
 12:00~13:00でしたらご連絡は可能です。
・20:00~24:00

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますのでどうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

【オプション等】
◾️バナーサイズは800x800ピクセル(総ピクセル数:64万px相当)までとさせていただきます。(800x800px以上は別途相談ください)

◾️画像や素材等がお手元にない場合は、フリー素材等をこちらでお探しすることもできます。
 (フリー素材の入手(3点まで)、有料画像もオプションでお探しできます)

*ご依頼頂きました画像作成開始後、お客様から頂いた文言、画像の変更や追加、デザインの大幅な変更があった場合は追加料金かかることもございますので、あらかじめご了承下さい。

◆◆納品までの流れ◆◆
①ご購入後、詳細内容の確認、ご質問のやり取りをさせて頂きます。

②ご希望のバナー詳細内容を共有後、制作に取り掛かります。
(制作期間の目安は「お届け日数」を参照願います。

③制作が完了しましたら、トークルームにて制作物を送付いたしますので、
 制作物のご確認をお願いいたします
 ※ご要望により日数がかかる場合もございます。

購入にあたってのお願い
◆◆ご用意して頂くもの◆◆

■画像サイズ(横 x 縦のpxサイズ)
■バナーに盛り込む文言
 (タイトル・キャッチコピーなど)
■バナーに使用する画像
 画像がお手元にない場合は、こちらでフリー素材をお探しすることもできますので、ご相談ください。(フリー素材3点まで、有料画像もオプションでお探しできます)
■納品ファイル形式(JPEGまたはPNG)

■ご希望のデザインイメージ
ご希望の色や、参考となる画像やWEBサイト、手描きラフなどがありましたら添付をお願いいたします。
(「パステル調」「メインカラーを赤で」「ポップなイメージ」「信頼感のある」「高級感のある」などでも大丈夫です)

■掲載予定のサイトURL
(バナーでしたらリンク先のURLもご教示願います)

◆◆必ずご確認ください◆◆

※作成したバナー、ヘッダーは制作実績としてWEBサイト等に掲載させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
掲載不可の場合は、オプション「実績として使用不可」のご購入をお願いいたします。

その他ご不明点があればご相談ください。