【Elementor(エレメンター)で更新かんたん!】きれいなホームページ作ります

★Elementor での制作実績豊富!安心してお任せ下さい

アンクールデザイン_巽(たつみ)

業務内容

数ある中からご覧いただき有り難うごございます。

「ホームページを作ってもらったけど、どうやって更新したらいいのかわからない・・・」

そんなお悩みを抱えている方が多いと思います。
そこで私は、誰でもかんたんに画像やテキストの更新ができるページビルダー「Elementor(エレメンター)」を使用してサイト制作をおこなっております。

ドラッグ&ドロップで直感的にページのレイアウトや画像を変更することが可能です!
私の過去の制作実績はすべてElementorで作成しています。
▼▼▼
Googleなどで「アンクールデザイン」と検索してください。
豊富な制作実績がございますので、安心してお任せください。

▼コミコミセット内容▼
① 5ページまで12万円にてサイト制作
② PC・スマホのレスポンシブ対応
③ フリー画像素材のご用意 ※必要に応じて
④ SEO内部対策
⑤ 新着(お知らせ)情報の設置
⑥ 問い合わせフォームの設置
⑦ ドメイン・サーバー取得サポート
⑧ WordPressの初期設定
⑨ SNS連携 ※必要に応じて
⑩ Googleアナリティクス設定サポート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※スタイリッシュなデザインを得意としていますが、オールマイティーに対応可能です

▼進め方について▼
①まずはオンラインでのお打ち合わせにてページ構成やデザインのすり合わせをさせていただきます。
※画像やテキストデータをご用意いただければ、メッセージのやりとりのみでも制作が可能です。
②お打ち合わせ後、トップページの制作をおこないます。
③制作後に仕上がりをご確認いただき、修正のご要望がございましたら何度でも修正をおこないます。
④トップページのOKをいただければ、その他のページの制作をおこないます。
⑤再度仕上がりをご確認いただき、修正のご要望がございましたら何度でも修正をおこないます。
⑥全ページのOKをいただければ、本番環境へアップさせていただきます。

※お陰様で皆様からオール5.0のご評価をいただいており、「対応が早い!」というお声を沢山いただいておりますので、安心しておまかせください。
※お気軽にメッセージをいただければ、最後まで誠心誠意対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

5ページ
170,000

スタンダード

7ページ
240,000

プレミアム

10ページ
納期
10 日
14 日
21 日
合計
120,000円
170,000円
240,000円

オプション料金

1ページ追加
24,000円 / 納期 +2日
2ページ追加
48,000円 / 納期 +3日
3ページ追加
72,000円 / 納期 +4日
4ページ追加
96,000円 / 納期 +5日

出品者

アンクールデザイン_巽(たつみ)
アンクールデザイン_巽(たつみ) (choose_design)

★更新のしやすさを考えたサイト作り|★スピード感を大切にしています|★スタイリッシュなデザイン

  • 17 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

数ある中からご覧いただき有り難うございます、現在フリーランスとしてWebサイト制作をしておりますアンクールデザインの巽(たつみ)と申します。

【経歴】
前職は全国でスタイリッシュなホテル・レストランを展開している企業に勤めており、センスのあるものに沢山触れてきました。
迅速な対応をモットーとしており、ありがたいことに過去のご依頼者様からも高評価をいただいておりますので、安心してお任せください!

【制作実績ポートフォリオ】
「アンクールデザイン」と検索していただければポートフォリオをご覧いただけます。

【サービス内容】
①WordPressサイト制作
②カラーミーやMakeShopなどのECサイトデザイン制作
③その他Webサイト制作

【サイト制作について】
①WordPressにて、スマホ・タブレットのレスポンシブ(最適化)対応で制作させていただきます。
②ページ制作には「Elementor(エレメンター)」というページビルダーを使用する予定ですので、納品後の更新は専門的なコードを書かずに直感的な操作(ドラッグ&ドロップする)で更新できます(スマホからの更新も可能です)。
③ドメイン・サーバー手配やSSL化など、サイトアップまでの作業は責任を持ってサポートさせていただきます。

【納期について】
目安としては2週間ほどで制作が可能ですが、ご相談の上決定させていただきます。

【進め方について】
オンラインでのお打ち合わせが可能ですが、参考となるサイトがあればデータのみいただければお打ち合わせなし(ランサーズでのメッセージやりとりのみ)で制作可能です。
制作後に仕上がりをご確認いただき、修正のご要望がございましたら納品までは何度でもお受けいたします。

【情報共有について】
・ご連絡のやりとりは基本的にランサーズ内にておこなわせていただきますが、zoomやチャットワークなど、ご要望に応じてどんなツールでも対応可能です(もちろんお電話でも可能です!)
・「対応が早い!」という評価をいただいておりますので、安心しておまかせください

ここまでお読みいただき有り難うございます。
最後まで誠意を持って制作させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

注文時のお願い

【納品までの流れ】
①まずはお気軽にメッセージをお願いします

②ご要望内容のヒアリング・正式なお見積り
参考となるサイトがあればURLをお送りください
ない場合は、ヒアリング内容をもとに私のほうからいくつかご提案させていただきます

③必要データの送付(画像・テキスト)
画像がない場合は私のほうでフリー素材をご用意させていただきますが、良い素材がなかった場合は有料素材のご提案をさせていただきます

④制作開始
制作中は特におこなっていただく作業はございませんので、安心してお過ごしください

⑤内容のご確認&修正
出来上がった内容をご確認いただき、修正希望がある場合は何度でも対応させていただきます

⑥最終納品
ドメイン・サーバーの取得が必要な場合も、責任を持ってサポートさせていただきます

できる限り柔軟に対応させていただきますので、ご不明な点はお気軽に問い合わせ下さい。