ヤフースタートパック(TOP+商品ページ/スマホ+PC)実績1500店以上あります

本サービスで開店したヤフーショップは1500店以上!ヤフーコマースパートナー特別賞受賞のEC支援専門の会社です

有限会社ブレイン・トラスト

業務内容

<本サービスの特徴>
ECサイト制作実績3000店舗以上、本サービス(ヤフースタートパック)だけでも1500店舗以上の制作実績がある店舗デザインのテンプレートプランです。

ECサイトを立ち上げる場合、最初から大きな費用をかけて立ち上げるより、まずは最低限の費用で標準的かつ拡張性が高く、更新が行いやすい構成で立ち上げ、アクセス状況などを見ながら徐々にブラッシュアップしていくことがオススメです。

レイアウトはテンプレートに沿ったものですが、デザインは店舗のコンセプトに合わせてそれぞれ作成しますので、店舗の特徴もしっかりと表現できます。

<ご注文~納品まで>
1)ご注文確認後、サイト掲載内容のヒアリングシート(エクセル)をお渡しします
2)TOPページに掲載する情報や商品情報をヒアリングシートに記入して下さい
3)看板やバナーをデザインするための画像、商品画像をご準備下さい(看板、バナーはこちらで作成します)
4)画像とヒアリングシートをまとめてこちらにお送り下さい
5)頂いたデータを使ってサイト構築を行います
6)頂いた情報と画像を使用してラフデザインを作成します。
※ラフはTOPページ上部(看板~メインバナーまで)のみを提出します
※このタイミングで1回修正可能です
7)ラフデザインに問題なければ、TOPページ全体のデザインを作成します。
※このタイミングでは、ラフデザインで提出した部分についての修正は出来ません
8)デザインに問題なければ、本番環境への反映を行い納品となります
※本番環境反映後の修正は2週間以内まで、原則、弊社不備による修正のみ対応可能です
※ヒアリングシートをこちらにお送り頂いてから7~10日で納品可能です

<御社でご準備頂くこと>
・看板とバナーを作成するための画像、商品登録用の画像をご準備下さい
※看板とバナーの作成は頂いた画像を使ってこちらでデザインします
※商品登録用画像は、頂いた画像をそのまま登録します
・ヒアリングシート(エクセル)に必要な情報を記入して下さい
※看板、バナーに掲載するキャッチコピーや、デザインに使用する画像のファイル名を指定して下さい
※商品名、商品キャッチコピー、価格、商品登録用画像ファイル名、その他

業務
サイト制作・構築

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

とりあえず開店したい、という方向けのプランです(バナー1点/商品登録1点まで)
50,000

スタンダード

ある程度充実した状態で店舗運営を開始したい方向けのプランです(バナー3点/商品登録10点まで)
130,000

プレミアム

開店時からしっかりと売上を取りたい方向けのプランです(バナー3点/商品登録10点まで/商品メイン画像10点作成)
納期
7 日
7 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
130,000円

オプション料金

商品メイン画像(サムネール)作成/1点
10,000円 / 納期 +7日
商品追加登録/10点まで
10,000円 / 納期 +7日
商品サブ画像の作成/1点
8,000円 / 納期 +7日
看板、バナーの元画像(PSD)提供
15,000円 / 納期 +1日

出品者

有限会社ブレイン・トラスト
有限会社ブレイン・トラスト (chutataniuchi)

ECサイトのプロデューサー(運営代行/コンサルティング)

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 大阪府

「For Small Business」というスローガンのもと、「小さな店舗、小さな会社のネットショッププロデュース」をテーマに、ECサイトの構築、運営力を活かして、中小零細企業や地方が抱える社会の課題を解決することを使命としています。

店舗構築実績は3000店舗を超え、楽天市場が主宰する楽天ビジネスのエリアグランプリを5年連続受賞、ヤフーショッピングが主宰するヤフーコマースパートナープログラムではパートナー特別賞を受賞しております。

弊社はもともとガイドブックなど雑誌の編集プロダクションで、その後、販促広報関連の印刷物や、ホームページ制作、ブランディング業務を行ってまいりましたので、ECサイトだけでなく、ホームページ制作、パンフレットなど印刷物制作、ブランディング、広報活動など、小さな店舗の売上アップに欠かせない業務にワンストップで対応することが出来ます。

<私達の強み>
①3000 店舗以上のネットショップ制作実績(2023年6月現在)
②楽天ビジネスのエリアグランプリを5回受賞
③ヤフーコマースパートナー「Best Store Awards 2020」のパートナー特別賞受賞
④会社設立30年以上の安心感(EC業務は15年以上)
⑤EC運営支援(更新、コンサルティング、運営代行)実績数500店舗以上

<可能な業務>
・ECモールの構築全般
・ECサイト本店(自社型店舗)の構築全般(カラーミー、Shopifyなど)
・ECサイトの運営サポート(月額固定型|更新作業、コンサルティング)
・ECサイトの運営代行(成果報酬型運営代行)
・ホームページ(PRサイト、企業サイト)の構築全般
・印刷物(チラシ、パンフレットなど)の制作全般

<営業時間>
平日10時~19時


よくある質問

店舗の開店後、別途ランニングコストがかかりませんか?
開店後の更新作業をご自身で行われる場合は費用はかかりません。
開店審査の対応は含まれていますか?
開店審査に出すまでの対応は含まれておりますが、会社概要や決済、配送設定については、店舗様にて行っていただいております。設定のマニュアルを用意しておりますので、ご希望の場合はお渡しします。
店舗情報を提出するためのヒアリングシートとはどういうものですか?
サイトに掲載したい原稿や画像などの内容について、情報を提供して頂く際に使用するエクセルのファイルです。 トップページに掲載する看板やバナーの内容や、各商品の商品名、キャッチコピー、価格など商品の情報を記入してご提供いただきます。 また、画像については、ヒアリングシートに使用する画像のファイル名を記入して頂き、画像ファイルは別途お送り頂く形になります。
看板やバナーの画像は自分で作成したものをお渡しするのですか?
看板、バナーのデザインはこちらで作成しますが、作成のための元となる画像(商品画像など)はご提供頂く必要があります。ご提供頂いた画像だけではデザイン的に不十分だと判断した場合は、こちらで画像を用意することがあります。
すでに店舗があるのですが、リニューアルでも利用できますか?
リニューアルの場合でもご利用頂けます。
納品完了後でも修正してもらえますか?
弊社不備の場合、納品後、2週間以内に限り、1度まで修正可能です。弊社不備以外の修正は有償での対応となります。なお、ご希望に応じて、納品後に更新マニュアルをお渡しさせていただきます。
デザインはこちらのイメージ通りに作ってもらえますか?
構成(レイアウト)はテンプレートになりますが、看板部分やバナー部分などは、予めヒアリングさせて頂いたデザインイメージに基づいて作成させて頂きます。ラフデザインの提出時にデザインイメージのすり合わせをさせて頂き、そのタイミングで一度だけデザインの変更が可能です。
作成してもらった看板やバナーの元画像は提供してもらえますか?
元画像は(PSDファイル)は提供しておりません。別途料金がかかります。

注文時のお願い

●ヒアリングシートについて
ご注文頂いたあと、掲載情報を記入して頂くためのヒアリングシート(エクセルファイル)をお渡しします。
トップページに掲載する情報や商品の詳細情報については、そのシートにご記入の上、ご提供いただきます。
頂いたシートをベースにして店舗デザインを進めさせて頂きます。

●画像について
商品登録用の画像はご提供頂く画像をそのまま使用します。画像をこちらで作成する場合はオプションでの対応となります。
なお、看板、バナーについては、こちらでデザインを行いますが、デザインするための元画像はご提供下さい。
デザイン的に不足しそうな場合はこちらで用意する場合があります。

●修正について
・デザインイメージ
デザインは①ラフデザイン(ページ上部のみ)、②マスターデザイン(ページ全体)の2回確認して頂けます。
デザインイメージが違うと思わた場合は、ラフデザインの際に1度だけ修正させて頂くことが可能です。
マスターデザイン時は原則デザインの修正は出来ません(誤字脱字程度まで)

・商品情報
商品情報はヒアリングシートに記載されている情報をそのまま使用しますので、ヒアリングシート記載の時点で間違いがないようにご確認下さい。

・納品後の修正について
弊社不備による修正がある場合、納品後2週間以内に1度だけ修正が可能です。