スキルパッケージ内容

顧客情報など、名刺やメモ等からkintoneアプリに登録するのは、地味に時間がかかる作業です。
名刺取込みアプリやツールはたくさんありますが、取り込んだ後、kintoneに登録するときはどうされていますか?コピペやCSVにして取込みなどでしょうか。
もしkintoneアプリのデータ追加画面で、写真を撮ってすぐ登録できたら嬉しくありませんか。

例えば下記のような手順です。
 顧客などの一覧画面→追加→「写真から登録」ボタンタップ
 →写真撮る(氏名や住所など自動的に書き込まれる)→保存

自社に戻らなくても、スマホならその場で登録できますし、登録忘れも少なくなります。

また、この機能は、GCP(Google)とWatson(IBM)のAIサービスを使用します。
AIは年々利用しやすくなっており、、可能性は計り知れませんが、
まだどのように利用できるかわからないことも多くあると思います。
ビジネスにAIの力を取入れるきっかけとして、ご利用いただくのも
いいのではと思います。

判定精度などご満足いただけるか、試してから決めていただいてもかまいませんので、
一度ご連絡いただけたらと思います。

購入時のお願い


作成先のkintoneアプリについて、スクリプト組み込み権限のあるユーザまたは
kintoneアプリの仕様を教えていただきます。


GCPとWatsonのサービスにお申込みいただきます。
方法がわからない場合は、お伝えします。
最初は無料ですが、継続してご利用される場合は、料金が発生します。
まだ評価はありません

出品ランサー

評価 納品率
--- ---%
なし 実績 1 件