PDFをPOWERPOINT/Keynoteで再現します

ひろ

業務内容

PDFのデータをPowerpointやKeynoteのファイルで作成いたします。
文字数や画像数などにより1ページあたりの金額を見積もりいたしますので、
まずはお気軽にご連絡いただければと存じます。
Googleスライドへの変換も行いますので、ご相談ください。

納期)
・複雑な形状でなければ、1~3日以内納品が可能です。
※具体的な納期については、元となるPDFのご提示後に見積もりいたします。

ご不明点あれば、メッセージでお問い合わせください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
12,500

スタンダード

特急対応
15,000

プレミアム

特急対応+α
納期
3 日
1 日
2 日
合計
10,000円
12,500円
15,000円

出品者

ひろ
ひろ (autumn001)

Powerpoint・Word・Excelによる資料作成や各種事務作業等、お気軽にご相談ください!

Microsoft officeを使用した営業資料、研修資料、マニュアル類の作成に携わる仕事を長らく経験してきましたので、見やすくわかりやすい資料を作ることを得意としております。
また、製造業を営んでいた経験もあり、経営者目線での資料作成のお手伝いもご好評いただいております。

資料作成以外にも、音声の文字起こしやデータ集計等、各種事務作業にも対応しております。

■Lancersの制作実績例
・営業資料
・会社説明会用資料
・社内研修資料
・セミナー用のプレゼン資料
・チラシ各種
・企業様のYouTube用資料
・コンサルタント業の方が使用される各種資料
・新サービスの社内プレゼン用資料
・システム操作マニュアル      等

■活動時間/連絡について
深夜の時間帯を除き、基本的にはいつでも連絡は可能です。
納品に関してはできる限り素早い対応を心掛けておりますが、状況によってはお時間をいただくこともあると存じます。確実に対応可能な納期を提示いたしますので、都度ご相談しながら進めていければと考えております。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

①作業の流れ
 ・まずはご依頼前にメッセージでファイル化したいPDFをお送りいただきます。
 ・その後、見積もりを送付いたしますので、ご了承いただけましたら注文をお願いいたします。
 ・ご注文後、事前に取り決めた納期と金額に変更をお願いいたします。
 ・仮払い完了後、作業を開始いたします。
 ・作成データは基本的にメッセージでお送りいたします。
 ・データ容量過多の場合は、アップローダーなどでのデータ送付を希望します。
 ・データ確認いただき、修正など無い事をメッセージで確認したうえで、
  作業完了とさせていただきます。 

②その他
 ・単価は設定可能な最低金額を入力しております。
 ・作成内容によって500円~2,000円/1ページ程度の範囲で見積もりいたします。
 ・文字起こしだけでなく、デザインの作成も行う場合は別途デザイン料も含め見積りいたします。
 ・納期については作業内容による為、見積もり時に提示いたします。