あなたのポートレート / SNS用の写真を美肌へ変身レタッチいたします!

ギャヴ

業務内容

あなたのとっておきの1枚をさらに綺麗に美しく仕上げます!

撮影後の写真に写るお肌のシワ、シミ、輪郭など気になりませんか?
そんな気になるところを美しく加工します。

▷価格は1枚あたりのレタッチ価格となります。

▷ご依頼の際は加工する画像データをご依頼主様に提供していただく形となります。
ご提供いただく画像によって出来上がりの際のクオリティが変わりますのでご理解ください。

▷納品データ
納品は基本的に高解像度JPEG [300DPI]での納品となります。
ご依頼主様のご希望があれば別形式でもご対応いたします。

▷修正依頼につきましては基本的には1度限りのご対応となりますが、軽度の修正であれば追加対応も可能です。

▷ご購入可能な時間帯が「すべての時間帯」となっておりますが、ご購入のタイミングによってはご対応が遅れることがございますのでご了承ください。納品期限が2日となっておりますが、基本的には翌日納品でご対応しております。

何卒よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

ギャヴ
ギャヴ (Gavin_Williams)

写真、映像の編集承ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

 
現在はウェブマーケティングを担当しながら、映像クリエイター・フォトグラファーとして活動をしています。

主に企業のプロモーション映像の制作、ポートレート写真の撮影及びレタッチの業務を承っております。
上記以外の撮影・編集業務にも対応可能ですのでお気軽にご相談ください。


▼業務に使用する主な編集ソフト
・Adobe Premiere Pro 
・Adobe After effects
・Blender
・Photoshop 
・Lightroom

▼ご連絡について
ご連絡はいつでも可能です。基本的には当日中にご返信させていただきます。

▼活動時間
できる限り柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

クライアント様に喜んでもらえる様日々精進いたします。
よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

注文時のお願い

ご依頼の際は加工する画像データをご依頼主様に提供していただく形となります。
ご提供いただく画像によって出来上がりの際のクオリティが変わりますのでご理解ください。

また、加工の際のご希望などもご連絡いただけますと幸いです。