Youtube動画編集

Anzai_Yuki

業務内容

この度は、数多くの商品の中からご覧いただき誠にありがとうございます。

関西を中心にカメラマン兼動画編集者として活動しているAnzai_Yukiと申します。

youtubeやイベント・企業PRに用いる動画などの編集を行っています。
使用ソフト:Premiere Pro ,Photo shop

○動画編集
0分〜5分   5000円
5分〜10分  6000円
10分〜20分 7000円
+10分毎に  +1000円
 
完成イメージを購入前に一度ご相談いただけると
ご希望に沿った作品を納品出来るように心掛けます。

レスポンスの早いやり取りを心掛けています。

他サイトでの仕事の受注も行っていますので、先着順で対応させてもらっております。

実績(4月19日更新)
・youtube用動画:9本
・家族イベント動画:2本
・SNS用動画:2本

担当Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXV-NPQyJJQpNlEaqu7IyIg

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

Anzai_Yuki
Anzai_Yuki (dream0326)

丁寧を意識した動画編集者/カメラマン/薬剤師

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして
プロフィールを見て頂きありがとうございます。

カメラマン兼動画編集者として活動しているAnzai_Yukiです。

premier Proを使った動画編集が出来ます。
関西で撮影依頼が有れば、受注可能です。

作成動画をポートフォリオとして紹介させていただきますので
拡散にもご協力させていただきます。
(Youtubeの場合、アップロード後にアドレスを教えてくださればすぐに拡散共有させていただきます。)

しっかりと連絡を取り良い作品を一緒に作りたいと思います。
レスポンスが早く、こまめな連絡を心がけています。

納期(4、5日)より早く納品するように心掛けていますので
着工前に要望や参考イメージなどを共有していただけるとスムーズに対応できるので助かります。


よろしくお願いします。

ポートフォリオ
↓Youtube運営チャンネル↓
「ミライはコジマフウフ」


ライセンス所有
・Motion Elements
・Artlist

注文時のお願い

ご購入するにあたり、下記は必ず入力頂ますようお願いいたします。

・用途
・希望納期

レスポンスの早いやり取りを心掛けていますが、先着順・作業内容の関係でお返事が遅くなることがあります。
ドタキャンやバックレはいたしません。

ご希望に添えない場合は、やりとりのキャンセルをお願いしております。

納品前に一度、動画をご視聴いただきご確認をお願いしております。

ご不明点などございましたら、メッセージでのやり取りをしっかりとした上で
納得・解決してからのご購入をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。