YouTubeサムネイル制作/修正費用0円

shiori

業務内容

YouTubeのサムネイルを最短1日で納品致します。現在、登録者1万人と1800人のYouTubeチャンネルと契約させていただいております。ターゲット像やチャンネル概要をお伝えくだされば、エンゲージメント率を向上させるようなワード選定やデザインをこちらから提案させていただきます。
修正には追加料金などは一切かかりません。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

shiori
shiori (shiori1210)

エンゲージメントが増えるサムネイル制作、お任せください。

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 宮城県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
しおりと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
2020年夏から現在まで、フリーランスのデザイナーとして活動中。
これまでに、
 ・演奏会ポスター、チラシ、チケットデザイン…2件
 ・YouTubeサムネイル…3件(現在は担当デザイナーとして2件担当中。)
を担当するなど、デザイナーを初めて短期間で複数の案件獲得に成功。

【現在の業務内容】
<印刷物>
・企業名刺、ロゴデザイン
・販促用のチラシ、ポスターデザイン
・イベントチケットデザイン
<Web>
・広告用のバナー制作
・YouTubeサムネイル制作

【得意なこと】
YouTubeをはじめとしたSNSの画像作成を得意としています。ターゲットからのエンゲージメント率を高めるようなワードの選定やデザインを意識しています。

【使用ソフト】
・Photoshop
・Illustrator
・Adobe Fresco
・Spark Post

【稼働時間】
平日は基本18:00以降、土日祝日は一日中稼働しています。最短1日で納品可能です。お急ぎの方は、ご相談ください。また、修正などにかかる費用はございませんので、お客様の納得いくまで何度でも無料で修正依頼を受け付けます。

2件のYouTubeチャンネルの担当デザイナーとして確かな実績を積んでおります。気になる方はお問い合わせください。
お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

購入後に以下の情報をメッセージにてお送りください。
①納期
②チャンネル概要
③ターゲット
④元動画