あなたのホームページを制作いたします

乘松祐人@丁寧なWebライター

業務内容

あなただけのホームページ制作いたします。
ホームページに詳しくなくても大丈夫です!私にぜひお任せください!

■すべて込み!6つのポイント!
1、SEO対策できます!(検索されやすくなります)
2、スマホ対応が完璧です!
3、安全対策バッチリです!(SSL化をいたします)
4、メイン画像を作成いたします!
5、1ヶ月のアフターフォローが無料!
6、修正対応が3回まで無料!

■ひとつでも当てはまる方はオススメです!
・新しいホームページが欲しい
・新規事業を立ち上げたからホームページを作りたい
・名刺代わりにホームページが必要
・起業したばかりでホームページにお金をかけられない
・よくわからないから、最初は安く・サクッとホームページを作りたい

■参考サイト
参考にしたいイメージサイトをもとに作成いたします!
※複雑なデザインの場合は、一度ご相談くださいませ。

■制作内容(5ページまで制作可能です)
・トップページ
・企業理念
・事業内容
・会社概要
・お問い合わせ
など

その他にも、ブログ、料金プラン、事例紹介、採用情報などのページを制作できます。
5ページ以上を希望される方は、1ページ追加につき5,000円にて承ります。

■制作までの流れ
1.「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご連絡ください。
2.その後どのようなサイトを制作するかやり取りをし、合意が得られた後、ご購入いただきます。
3.ホームページに使う文章・画像、サーバー、ドメイン情報をご用意ください。
4.頂いた情報をもとにサイトを制作します。
5.完成後ご確認いただき、問題がなければ納品とさせていただきます。
6.納品後1ヶ月までは初期不良の対応と、操作方法案内を無料で行います!

■オプション
・【画像・文章お手伝い】面倒な文章・画像決めをお手伝いいたします!

その他、疑問点がございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
21 日
合計
62,500円

出品者

乘松祐人@丁寧なWebライター
乘松祐人@丁寧なWebライター (norimaso)

【SE歴10年以上】Webライターです。1つ1つ丁寧に執筆します。お気軽にご相談ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県を拠点に、Webライターとして活動している乘松祐人と申します。

以下に可能な業務や経歴などを記載していますので、ご覧ください。

◆可能な業務
・記事執筆(SEO、インタビュー)
・文字起こし
こちら以外にも、幅広くお仕事の依頼をお受けいたします。

◆記事執筆で得意なジャンル
・ITインフラ/サービス/転職
→ プログラマ、SEとして10年以上勤続しており、この分野の記事執筆が得意です。また別のプラットフォームにて、大手企業の執筆実績がございます。
・デザイン/名刺・印刷/映画/資産運用
→ SNSや自身のメディアでの執筆実績があり、対応可能でございます。
※得意ジャンル以外の記事作成につきましても、いただいたお仕事については丁寧なリサーチを行い、確実な情報をもとに執筆させていただきます。

◆経歴
・2010年 4年制大学 卒業
※大学時代にアルバイト経験あり(塾講師3年、アパレル販売員4年)
・2010年4月 中小IT企業で10年以上勤務

◆実務経験
プログラマ、SEとして主に以下の作業を行なっております。
・要件定義
・設計
・プログラミング
・テスト
・運用/保守

◆クライアント様の声
クライアント様からは、以下のような声が届いております。
・連絡がスムーズで安心できた
・丁寧な記事を納品してくれて助かった

◆ご連絡について
ご連絡はいつでも可能です。基本的には当日中にご返信させていただきます。


ご興味をもっていただけましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【ご用意頂きたい情報】
■作りたいのページ項目(サービス内容・料金表・アクセスなど)
■HPに記入したい文章と画像(有料オプションにより、全ておまかせもできます。)
■サーバーとドメイン情報(わからない場合は全力でサポートいたします!)

【ご注意とお願い】
■新規ドメインでホームページが公開された場合、すぐには検索結果上位にはアップされてこず、早ければ数日、遅ければ数週間〜数ヶ月程度の時間後に本来あるべき順位になりますのでご理解いただきますようお願いいたします。
■納品1ヶ月を過ぎた後の修正や操作方法案内に関しては、別途費用を頂いております。
■突然連絡が途絶え14日以上ご返信いただけない場合は制作途中であっても正式な回答をお送りし(納品)やり取りを終了させていただきます。スムーズなやり取りにご協力をお願いいたします。
■キャンセルは承っておりません。商品の確認をしっかりていただき、何かわからない部分があればご相談ください!
■私の制作実績として、公開させてください。

ご購入時点で同意いただいたものとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。