月次決算/年次決算の記帳代行を格安で行います!

業務内容

「日々の記帳作業が面倒」、「税理士の記帳料金が高い」と思われている方!
記帳代行を格安料金でお受けいたします。

・月次決算ごと 5,000円~(200仕訳未満でしたら5,000円でお受けいたします。)

会計ソフトはできるだけご要望に合わせていただきますのでご相談ください。
全ての資料を頂いてから、最短1日で納品可能です。(不足資料が出てきた場合は、その都度後ろ倒しになります)

以前の帳簿があまりにもぐちゃぐちゃ(税理士ではなく、自分でやっていた場合等)な場合で、過去分の帳簿の修正が必要な場合は別途相談させていただく可能性があります。

資料のやり取りはクラウド上でのやり取りを想定しておりますが、郵送での対応も可能です。
(郵送での場合は発送、返却の郵送料はご負担頂けますようお願い致します。)

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

Shuhei4274
Shuhei4274 (shuhei4274)

真面目さには自信があります。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

会計事務所勤務4年目、税理士資格1科目保有。
労務回りの作業なども対応可能ですのでご相談ください。
申告、決算業務も年間50社以上はこなしているので、基本的な税務知識はあります。
クラウド会計も日々使っているので、使用方法等問題ございません。

▼可能な業務/スキル
・仕訳/記帳
・給与計算等

▼資格
・税理士資格(財務諸表論) 保有
・商業簿記2級 保有

▼実績例
・会計事務所勤務4年目
・決算、申告業務年間50社以上
・担当クライアント多数

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
土日であれば、一日作業/対応可能です。
記帳作業等は、資料が揃っていればボリュームに関わらず2日程度で完結できるかと思います。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・ゲーム
・漫画


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

基本的に土日、平日の夜に対応することが多くなります。
ご依頼内容については、出来る限り柔軟に対応していきたいと思っていますので購入時にご連絡いただけますと幸甚です。
どうぞよろしくお願いいたします。