1名限定!格安・高品質なサイトをお作り致します。

岩岡幸一
  • 岩岡幸一 (kouichi_0319)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

【こんな方にオススメ】
デザインはあるが、コーディングができない方。
時間がなくて、仕事を外注したい方。

デザインデータをいただければランティングページ(広告サイト)やホームページをHTML,CSSにて作成します。
ご要望によってはサイトに動きを付けたり、管理がしやすいようにWordPressを導入致します。

初めての方でも、安心して依頼をしていただけるように契約前に打ち合わせをさせていただいております。
必要なものをすり合わせて、迅速かつ高品質なサイトをお作りいたします。

納品後も1ヶ月無料でサポート、修正しております。

【作成できるサイト】
簡単なホームページ
ランティングページ
※レスポンシブ対応込

【サービス内容】
・HTML,CSS,JQuery,PHP,WordPressを使い制作しております
公開した状態でお渡し可能です。更新などのサポート、修正いたします。
お作りするサイトは、スマホ・タブレット・パソコンなどのデバイスに対応しています。

・修正は3回まで

・デザイン性の高いサイト制作、管理や変更がしやすいサイト制作。

【ご用意いただくもの】
・テキストや写真※決まってない際はご相談ください。
・背面透過のロゴ
・参考となるサイト※決まってない際はこちらでイメージに近いような物を探します。
・サーバー、ドメインなどの情報。

【オプション内容】
・定期更新業務
・文章提供
・記事作成代行
・サーバー、ドメインの契約から管理

基本料金

プラン
13,980

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,980円

出品者

岩岡幸一
岩岡幸一 (kouichi_0319)

弊社サイト【https://web-result.website】 あなたの最高の”結果”を

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

【自己紹介】
「Web Result」代表の岩岡幸一と申します。
ぜひ、上にあります私の名前下にある弊社サイトお問い合わせからお気軽に”無料”ご相談ください。



「Webサイトってどこにお願いすればいいのかわからない、、、」


こういったお悩みはございませんか?

色々と選ぶ基準はあると思います。
・制作会社
・コンサルティング会社
・デザイン会社
・フリーランス
・お知り合いの方


選択肢が多くて選べない方必見!!

下記をお求めの方は弊社が「おすすめ」です。
✅安く、早く、高品質なサイト
✅ブランディング向上のためのHPサイト
✅お問い合わせ増を見越したLP(ランディングページ)
✅SEO、MEO、LINE公式、WEB広告で集客とリピートを促す
✅shopifyやBASE、各種モールでの通販サイト
など作るだけではなくてお客様を集めて売るまでできます。
サイト制作、集客施策、ECサイト構築などお任せください!
現在チームで対応しており、日中でもいつでも即対応可能です。
Web周りでお困りの際はお気軽にお声かけください。


【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
制作に関わる全てにおいて迅速な対応と丁寧な説明を心がけています。
Webの知識が無い方も安心してご依頼いただけます。
日本一レスポンスが早いエンジニアを目指して対応しています。

[ 経歴 ]
前職では自動車関係の工場勤務、ITの営業と携わってまいりました。

工場では単純作業のため、一日中同じ作業をしてきました。
おかげで今は一日中パソコンの前でも苦ではないです。
営業ではたくさんのお客様とお話しさせていただいてコミュニケーション力に磨きがかかりました。
メールでもそうですが、わかりやすくかつ意図を読み取ってこちらから提案させていただいたりなど、手間にならず、お役に立てるように考えてお仕事をさせていただければと存じます。

「作って終わり」ではなく事業の発展に少しでも力になれるような行動と提案をしていきたいと思います。

[ 基本情報 ]
神奈川出身26歳独身
自由な働き方を目指してフリーランスWebエンジニアになりました。
好きな食べ物は肉、寿司、ラーメン
ただ現在はダイエット中の為回数を極限まで減らしてて、今が一番の頑張り時です!

どうぞお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


Web Result
代表 岩岡 幸一

注文時のお願い

・まずはメッセージにてご連絡ください
・お互いの認識ズレをなくす為に、まずは打ち合わせをさせていただきます。その後制作させて頂きます※制作後は実績として掲載させていただきます。不可の場合はご連絡ください
・イメージが定まっていない場合、いくつか提案いたしますのでご相談ください
・早い返信を心がけておりますが返信が遅れる場合は事前に連絡いたします
・ご連絡が5日以上途絶えた際は、その地点で「キャンセル」と致します
・なるべくご希望のデザインに近い形でお作りさせていただきますが、ご希望にそうデザインになるとは限りません※ご了承ください。打ち合わせの際に詳しくお話しさせていただきます

※ご購入後の返金は致しかねます。納品後の一切のトラブル対応は致しかねます。