チャネリングで、お相手の深いお気持ち&未来をお伝えします。(3問限定)

茉莉花(まりか)

業務内容

お読みいただき、ありがとうございます。
大手電話占い会社のランキングにも入っている、プロの鑑定師です。

チャネリング、霊視にて、以下の3つの質問に対する鑑定結果を、400字程度で回答いたします。

1)お相手のお気持ち
2)今後の行方
3)アドバイス or お客様からのリクエスト質問 いずれか1つ

「購入時のお願い」にあるご質問のご記入をお願いいたします。

潜在意識の奥深くまで炙り出し、復縁や不倫、音信不通などの障害のある複雑恋愛を得意としております。
皆様のお悩みを解決し、1日も早く、幸せな人生を掴むお手伝いをさせてください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

茉莉花(まりか)
茉莉花(まりか) (MM53)

チャネリング&霊感占いで、あなたの人生を救います。

  • 1 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、プロの電話鑑定師として大手に所属しているランカーです。

主に、霊感霊視、チャネリングにて、お相手の潜在意識の深い所にあるトラウマなどを読み取り、音信不通や上手くいかない恋愛の原因を突き止め、関係性を改善いたします。

不倫や復縁、音信不通になってしまった障害のある恋愛などを得意としております。
あなたのお悩み、すべて解決します。

注文時のお願い

購入時に、以下の項目のご記入をおねがいいたします。
分からない場合は、その旨、お書き添えください。

本人)ニックネーム 年齢 既婚か未婚か
相手)ニックネーム 年齢 既婚か未婚か

お二人の簡単な状況やお悩みをお知らせください。

3)のリクエスト質問があれば、お知らせください。
その場合、アドバイスはありませんので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。