Webサイト制作お任せください!(WordPress)

かわぐち

業務内容

ホームページの制作を行います。主にWordpressを用いたサイト構築を得意としています。SEO対策はもちろん、お客様自身で更新しやすいサイトを制作致します。ご希望であれば更新の手順もレクチャー致します。

■内容 / 含まれるもの
・ホームページ制作(5P程度)
・レスポンシブデザイン(スマホ対応)
・お問い合わせフォーム
・ブログ機能(ご自身で更新可能)
・SEO施策
・更新のマニュアル作成

※デザインはある程度お任せ頂く形でお願いしております。

基本料金

プラン
87,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
87,500円

出品者

かわぐち
かわぐち (tclass_jp)

ECサイト制作、HP制作ならぜひお任せください!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉在住の、かわぐちと申します。
主に中小企業様を対象にShopifyを用いたEC構築を行なっております。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2020年関西学院大学卒業、在学時にECサイト制作会社を起業
・2020年~東証1部大手IT企業に入社
・現在は主にShopifyをメインに用いたECサイト制作代行を行なっております。

【可能な業務】
・Shopifyを用いたネットショップ作成・ECサイト構築
・ECサイト多言語化
・サイト保守・管理
・Instagram、Facebook、楽天等各種アプリとの連携
・SNS設定、運用コンサル
・SEO対策設定
・サイトコンテンツの文章作成

【稼働時間】
平日:8時間/日
休日:8時間/日(柔軟に対応いたします)

お客様の販路拡大に最大限サポートさせていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

この度は当方のプロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。

【コンタクト】
原則CW上のメッセージフォームでお願いいたします。
成約後はチャットワーク、Slack、Gmail、LINE、Messenger、Skype、Zoomでのやりとりが可能です。

上記関連以外のことでもご相談いただければ、できる限りお役に立てるよう頑張りますので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

価格はWebサイトの内容・ページ数・写真やテキスト等の素材の有無により変動致しますので、まずはお気軽にご相談ください。