Webサイト制作承ります!

6002ff5118836

業務内容

WordPressでWebサイトを制作致します!
テーマにSnow Monkeyを使うことで価格を抑えることが可能です。カスタマイズが出来るため、丁寧なヒアリングを行いご希望に添ったイメージで制作致します。
納品後、1ヶ月間無料サポートをさせて頂きます。

ホームページを作りたいけどよく分からない、PCが苦手という方も一度お問い合わせください!

※5ページまで6万円で制作。ページの追加等はご相談ください。
※システム上、カスタマイズが難しい場合がありますのでご了承ください。

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
21 日
合計
75,000円

出品者

6002ff5118836
6002ff5118836 (6002ff5118836)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

こんにちは!
ユカと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
北海道にてWeb制作しております。

以下に可能な業務などを記載しておりますので、御覧いただけますと幸いです。

【可能な業務内容】
・HTML/CSS使ったコーディング
・企業サイト制作
・レスポンシブ対応したサイト制作
・WordPressを使用したサイト制作

【使用言語】
・HTML
・CSS

【稼働時間】
柔軟に対応致します。

【連絡手段】
Slack,Zoom,LINEなど柔軟に対応いたします。
20時までのご連絡は当日中にお返事いたします。

【納期について】
余裕をもって少し長めに提案させていただいております。
密にコミュニケーションを取り、できる限り柔軟に対応します。

【自己PR】
これまでの経験を生かし「責任感」と「コミュニケーション」を大切にお仕事させていただきます。
最初の打ち合わせだけではなく、作業中も進捗報告を行うなどコミュニケーションを取り、納品まで責任を持って対応いたします。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

①ご購入後は文書またはビデオ通話にてヒアリングさせていただきます。
②素材、テキストはご用意願います。
 ※こちらで対応の場合は別途有料
③サーバー契約、ドメイン取得はお客様にてお願い致します。
④提案後の修正は2回まで無料。3回目からは有料となります。