カットイラスト制作

業務内容

webや印刷物に掲載するカットイラストなどを制作致します。
ほんわかした可愛らしいイラストを主に制作しております。
掲載作品以外にも、違うテイストをご希望の方もぜひご相談ください。

○料金関わる項目としましては、
・描き込み量
・カラーか白黒か
・印刷用データか
・商用の有無
・サイズ
・イラストの点数
・掲載の有無
等で増減致します。また、料金についてご相談頂いた場合、調整も可能な場合もございます。

○ご依頼の流れは
ご依頼内容のヒアリング→ラフ提出→修正
→修正品提出→完成品→修正→修正した完成品提出
大まかにこのような流れとなっております。

修正は基本的には制限はありませんが、過剰な修正数や、完成品提出後の大幅な修正をする場合は追加料金が発生致します。(大幅な修正に関しましては、納品の遅れやスケジュールに影響が出るため、お断りすることがありますので、なるべくラフの段階で修正点お伝え頂きますようお願い致します)

企業様からのご依頼経験はございませんが、個人でのご依頼の方から、パンフレットのカットイラスト、ブログやSNSのアイコン、MVなどで使用できる一枚絵など、合わせて40件ほど制作してきました。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
15,000円

出品者

璃沢ゆと
璃沢ゆと (RisawaYuto)

ちょこんと可愛らしいイラスト、儚い雰囲気のイラストを提供します

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

芸術系大学を卒業し、1年間イラストの仕事をしてきました。
仲介サイトやSNS にて、ブログやSNS用のアイコンイラスト、MVイラスト、パンフレットのカットイラスト、ジャケットイラストなど合わせて40件ほどの依頼の経験がございます。

注文時のお願い

ご購入の際に、下記の項目を参考にお伝えください。
・使用用途
・イラストの内容
・サイズ
・商用利用の有無
・実績としての掲載の有無
・イラストの点数
・予算
お決まり出ない項目がありましたら、後ほどご相談いただくことも可能です。