密なヒアリングで想像以上の創造をします

Drop in Design

業務内容

本サービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。

当事業所は主にweb関連、デザイン関連を主に活動しておりますが、趣味でイラストも描いております。
趣味で描いていると描くものに偏りが生じるため、様々なテーマを基にイラストを描きたく、今回のサービスを思いつきました。
絵のタッチはご希望がございましたら可能な範囲でご希望のタッチで仕上げます。

またモノ作りでお客様に満足いただくために当方が大切と考えているのはヒアリングです。
そのため細かな部分まで沢山の事をヒアリングしますがお付き合いください。

価格はSNS等のアイコンサイズで想定しております。
その他はオプションをご確認ください。
オプションにない内容は別途相談可です。

【本サービスの規約】

-----初めに-----
必ず本サービスを即購入せず、購入希望のDMを当事業所に送信してください。
※ヒアリングを行い制作可能か判断するため。

1.ヒアリング
どの様な完成イメージをお持ちなのかヒアリングさせていただきます。
イラストの依頼に不慣れ等でも丁寧にヒアリングを行いますのでお任せください。

2.構図またはラフ画の提出
提出した内容をご確認いただき方向性に相違がないかご確認いただきます。

3.線画の制作、提出
線画をご確認いただきます。

4.着色
出来上がったイラストを提出し、ご確認いただきます。

5.納品
ご希望いただいたサイズで納品

※各段階での修正は可能な範囲で承っております。
※ヒアリングの段階と異なる修正や頻度が多い場合(3回以上)は別途費用となる場合があります。

気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ。

様々な方とのご縁を楽しみにしております。

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

人物1人
10,000

スタンダード

人物2人(夢絵等)
10,000

プレミアム

ご希望のままに
納期
7 日
10 日
30 日
合計
16,000円
10,000円
10,000円

出品者

Drop in Design
Drop in Design (drop-in-design)

10周年!コスパ最強!webシステム開発、webサイト制作、グラフィックデザインならお任せください!

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

初めましてDrop in Designと申します!
この度沢山の方にご愛顧いただき10周年を迎えることが出来ました!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
初めに、当事業所のwebサイトを閲覧いただければ当事業所のことを色々と知っていただけるかと思います。Drop in Designでご検索くださいませ。URL→dropin-design.com

業務経験

■開発
・シフト制作~管理システム
・顧客管理システム
・会員登録システム
・ブログ投稿システム
・給与計算システム(開発中)

■コーポレートサイト(業種多数経験あり)
不動産
学習塾
プログラミング教室
ネイルサロン
エステサロン
生コン
人材派遣
飲食
整骨院、接骨院
IT企業

当事業所が選ばれる理由

1.コストパフォーマンス性
仕上がりのクオリティは最高に、コストはできるだけ抑えて。

2.内部SEOを意識した制作
ただ仕上がりが美しいだけでなく、SEO面も考慮した造りとなっているため、後々本気でSEO対策を行っていきたい等の目的が発生した場合でも、スムーズに本格的なSEO対策に踏み出せます。

3.様々なご依頼に対応
webシステム開発、webサイト制作、グラフィックデザイン、イラスト制作を全てご依頼いただけるので起業時等まとめてご依頼いただけます。

4.わかりやすい説明、丁寧なヒアリング
webサイトを作ると言っても手法により価格の上下が激しくお客様にとって価格の差が明確でない部分が多く存在すると思います。
そういった見えにくい部分もしっかりとご説明させていただき予算に合わせて様々なご提案をさせていただき、ご納得いただいてからご依頼いただいております。

5.アフターケア
納品後の管理から、操作方法がわからない等も、随時お問い合わせ(TEL可)をいただければご説明させていただきます。

こんな人に是非ご依頼いただきたい!

1.システムを使って業務を効率的に行いたい・人件費を削減したい
2.開業時や複数商品の依頼がある
3.SEOの細かな部分まで力を入れて本気で作りたい
4.デザインに強いこだわりがある、会社やお店の世界観を重視する仕上がり
5.完成後も保守してほしい、アフターケアも重視
6.丁寧な仕事を希望

当事業所では必ず最後まで丁寧に責任を持って仕事を遂行いたします。
最後までご閲覧いただきありがとうございました!

注文時のお願い

下記事項をご準備ください
・使用用途
・完成イメージを可能な限り具体的に
・NGな事(例:瞳に赤は使用しないで)
・納品形式、サイズ