初稿3案・著作権譲渡・修正無制限!会社・お店にぴったりのシンプルなロゴを作成

中谷 太一

業務内容

●サービス概要
・個人事業主・会社・お店のロゴを作成します。
・ホームページ・パンフレット・チラシで使えます。
・種類は文字装飾からマーク・アイコン付まで幅広く対応できます。

●納品ファイル
・ファイル形式はJPG/PNG/GIFの中から希望の形式をお渡しします。
・有料オプションでEPS・AI・PSDファイル形式の納品も対応できます。

●ご購入後の流れ
1)ご要望やイメージをヒアリング
・デザインに対するご要望や、雰囲気などを伺い方向性を固めた上で作成します。
・手書きしたもの、参考となるロゴをご提示してもらえると
 希望イメージに近付けることができます。
・全てお任せでもOK!最低限ヒアリングしてご提案いたします。

2)デザイン完成後、データを納品(AI・PSD・PDFなど)
・ご提案したデータで確定しましたら、正式にデータを納品いたします。

3)取引完了
・お取引完了後は評価をお願い致します。ご感想を頂けますと幸いです。

●著作権
・制作したロゴの著作権は放棄し、購入者様に譲渡いたします。

●制作実績の公開について
・販売したクリエイティブは制作実績として使用する場合があります。
・個人情報は伏せますが、その他非公開部分がありましたらお申し出ください。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,500円

出品者

中谷 太一
中谷 太一 (NAKATANI_DAICHI)

東証一部上場大手メーカーのプロデザイナーから独立

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご興味を持って頂いてありがとうございます!

私は東証一部上場の某大手メーカーにてデザイン業務に携わった経験があり、デザイナー経験は10年以上でプロダクトデザインを中心にWEB・アプリデザイン、グラフィックデザインなど幅広く手掛けてきました。

業務領域としては、各種デザイン(プロダクトデザイン、Web・アプリデザイン、グラフィックデザイン)だけでなく、HTML/CSS・JavaScriptを使ったホームページ制作からWordpressを利用したCMS構築・カスタマイズも対応できます。

個人事業主としてホームページ制作、Wordpress構築・カスタマイズの多数の実績のあるパートナーと連携をとって進行しますので、スムーズなやりとりはもちろん専門知識がない方へのフォローもいたしますので安心してお仕事をお任せできる体制を整えています。

お手頃価格で出品しておりますが、クオリティーには妥協しない姿勢でデザイン業務には自信があります。お客様の要望に合わせて柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談下さい。

注文時のお願い

購入後、以下の質問の回答、注意事項のご確認お願いします。

■質問事項
・表記する文字
・希望のカラー
・希望のイメージ
・経営理念、セールスポイント、コンセプト
・参考デザイン
・その他の要望

※すべてお任せでも問題ありません。
※参考デザイン、イメージを提示して頂けますと
 より希望のイメージに近付けることができます。

■注意事項
・7日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、
 一度トークルームを終了しスケジュールを調整いたします。