【ホームページ制作・WEBサイト】想いを伝えるオリジナルサイト制作いたします

デザインからWordPress構築、アフターフォローまで一貫サポート

kanou design
  • kanou design (kanouwebdesign)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 85 満足
    0 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

この度はご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
コーポレートサイト、ランディングページ等の様々なWebサイトを制作させていただきます。

このような方におすすめです。


■ サイトを制作したいけど、どこから手をつけていいかわからない
■ スピード・クオリティ重視だけど価格も大切にしたい。けれども適当な対応ではなくて、しっかりと相談しながら制作したい。
■自分でサイトを作ってみたけど、伝えたいことがうまくまとまらない
■ 制作して終わりではなく、その後の運営についても教えてもらいたい、相談したい。


お客様のご希望に応じて、どのようなものが必要か、必要なものを取得するためには何をしたら良いかなど、1つずつご案内させていただいております。

何を制作するのかによって違いはありますが、ホームページならば基本的にサーバ情報(FTP)、掲載内容をいただければスタート可能です。

サイトは制作完了をしてからが本当のスタートだと考えております
お客様の想いや気持ちをカタチにし、願いを叶えるように。お客様、そしてサイトをご覧になってくださる方とって、お役に立てるサイトづくりをいたします。

【サイト制作例】
■Webサイト制作の場合
・トップページ及びサブページ4P(ブログ機能・お問い合わせフォーム含む)
・レスポンシブデザイン(スマホ対応)
・お問い合わせフォーム
・ブログ機能(お客様にて更新が可能)
・SEO施策

その他「この部分を簡単に更新できるようにしたい」などのご要望がございましたら、
お気軽にご相談くださいませ。

また、パッケージ内容以外にも、

■お客様のお悩みがすぐに解決できるように、Q&Aやお問い合わせ窓口(フォーム)を作りたい。
■今あるサイトをもっと使いやすく・居心地の良いものにしてイメージアップをしたい。
■検索をしても上位に上がってこないので、もっと多くの方に知ってもらいたいなど。

どのようなことでも結構ですので、「こんなこともお願いできるのかな」とお気軽にご相談いただけましたら幸甚です。

お客様の想いをカタチのするサポートをさせていただきます。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Wordpress

基本料金

プラン
149,701

ベーシック

LP制作(1ページのサイト)
149,701

スタンダード

コーポレートサイト(トップページ+サブページ4ページ)
227,545

プレミアム

コーポレートサイト(トップページ+サブページ9ページ)
納期
14 日
21 日
21 日
合計
149,701円
149,701円
227,545円

出品者

kanou design
kanou design (kanouwebdesign)

想いをカタチに。きっかけから未来へつなぐWEBデザインを。

  • 85 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

初めまして、私はkanou designの本光と申します。
プロフィールページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私は7年前からWebデザイナーとして活動しており、サイト制作(デザイン・コーディング・SEO対策や添削など)を行っています。
また、最近ではChatGPTなどの新しい技術を使って、お客様によりよいサービスを提供できるよう努めております。

依頼前にお客様が抱く不安や疑問に真摯に向き合い、ご満足いただけるサービスを提供すると同時に、お客様との信頼関係を築くことを最優先に考えています。

お客様のご不安やご疑問に対してわかりやすく丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【kanou designの提供サービス】

・コーポレートサイト・ランディングページ(LP)制作
・レスポンシブ対応
・コーディング(HTML/CSS/JS)
・Wordpressでのサイト構築
・SEO対策・サイト高速化
・Chat Gtpを活用した画像制作・ライティング
※コーディング・システム構築については、外部パートナーとの連携にて対応いたします。

【営業について】

営業時間:11:00~17:00
定休日:土日祝、GW、年末年始
営業時間外にご連絡いただいた場合は、営業開始後に迅速にご対応いたします。
ご対応はメッセージのみとなりますので、zoomやビデオ通話のご対応はできかねます。

最後に、長文のプロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
お役に立てること、そして貴重なご縁を築けることを心より楽しみにしております。

よくある質問

修正回数はどれくらいですか?
基本的には修正につきましては、回数は設けておりません。お客さまのご納得がいくまで、しっかりとしたヒアリングを元に、最後まで精一杯制作させていただきます。しかしながら方向性が固まった段階で、大幅なデザインなど常識の範囲外の修正依頼があった場合には、別途お見積もりとなります。
急ぎの制作ですが、可能でしょうか。
現状のご依頼状況を確認し、可能な限りのご対応をさせていただきます。 そのためお気軽にご相談くださいませ。
連絡が途切れることはないですか?
顔の見えないやり取りで、メッセージが途切れる不安があるかと思います。 当方ではいただいたメッセージは基本的には1時間以内にお返事、 もしすぐにお答えできないご質問などでしたら、どれくらいお時間をいただくといった内容を必ずお送りさせていただいております。
サイト制作に必要なものが何ですか?
下記をご準備いただけますと幸甚です。 ・掲載内容(PDFなどでページごとにおまとめいただければ助かります。) ・ロゴ(あれば) ・画像(あればで大丈夫です。ない場合には商用可能なものを選定し、使用します。) ・サーバログイン情報及びWordPressログイン情報(こちらもご準備がない場合には、ご相談くださいませ。)

注文時のお願い

【購入にあたってのご注意】
・正式なお見積もりにつきましては、掲載内容をいただき次第ボリュームによって変動がございます。
・納期は基本的には2週間〜4週間(定休日を除く)となりますが、お急ぎの場合やページ数が少ない場合には早めの納品が可能となります。
・基本的にはオリジナルテンプレートを制作いたします。
 もし使用したいテンプレートがありましたら、お申し付けくださいませ。

【ご購入後に必要な情報】
・デザインイメージ(参考サイトと気に入ったポイント)
・各ページの掲載内容(PDF)及び画像(掲載内容や画像のご準備にお困りの際には、ライティングや商用可能な画像のご準備もできますのでご相談くださいませ。)
・サーバ・ドメインの情報(ご準備がない場合には、ご案内させていただきます。)