イベントのマップイラスト、イラストのみ

バナナマップ

業務内容

イベントのマップを作ると、どんないいことがあるの?

世の中にはさまざまなイベントがあります。

みんなに人気な〇〇フェスや、一部のニッチなニーズを満たすようなイベント。

言葉で説明しづらい雰囲気や、どんな方向けのイベントなのかを一目で伝えることができます。

・どんな方に向けたイベントなのかを一目で伝えることができる
・どんな雰囲気のイベントなのかを伝えることができる
・イラストを見ることで、楽しみな気持ちがふくらむ
・マップを見ることで、余すことなく1日を楽しむための、当日の過ごし方を計画してもらえる

イベントマップを見た人が、

「このイベントは自分に関係があるかもしれない」
「楽しそう、行ってみたい!」
「こんな風に週末を過ごしたら楽しそうだな」

と、考えていただけるようなイラストマップを作りたいと思います
※イラストのみの商品になります。チラシレイアウトはございません。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
25,000円

出品者

バナナマップ
バナナマップ (bananamap)

温かみのあるイラストマップを制作いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 富山県

デザイナーが運営するイラストマップ商品です。
イラストマップ専門でご依頼をお受けしています。

雑誌の挿絵、サイトのメインビジュアルや、イベントのイメージマップ、町の案内図、お店までの道順案内など、

温かみのあるイラストマップを必要とする場面に合わせて、制作いたします。

・イベントのマップを作りたい。

・お祭りのイメージをマップにして伝えたい。

・まちの雰囲気や名物を、イメージマップイラストで伝えたい。

・サービスの詳細や仕組みをイラストマップにして伝えたい。

・設備や過ごしやすさをイラストマップにしたい。

・街歩きマップを作りたい。

・定年退職する社員に、部署内の様子を記念にイラストマップにして贈りたい。

・結婚式の思い出のシーンをイラストマップにしたい。

・企業のカレンダーに季節ごとに描き分けたイラストマップを使用したい。

・社内広報誌に、部署の紹介をする際にイラストマップを使用したい。

・ウォーリーを探せのようなイラストを作りたい。

・絵本を制作したい。

・幼稚園や保育園の施設の様子をわかりやすくイラストにしたい。

・介護施設や福祉施設の様子をわかりやすくイラストにしたい。

・注意を促す場面をイラストマップでわかりやすく伝えたい。

様々な用途に使用いただけます。

・オープンやリニューアルの告知にイラストマップを使用したい。
このような場合にご依頼ください。


=バナナマップ仕事紹介=
2019 集英社様 MYOJO (明星)9月号挿絵制作
2019 信州木曽 やわらぎマルシェ様 マップイラスト バナー用イラスト制作
2019 環境省広報誌 エコジン様 10月号 11月号 イラストマップ制作

作者は違う作風でもイラストを描いています◯
2018〈一次審査通過〉「第16回 TIS公募」
2018〈最終審査〉「ペーターズギャラリーコンペ」
2020〈選出〉YOKOSUKA GENIC STREET選出 10メートルの壁画
など

注文時のお願い

依頼の仕方は簡単です。
1、イベントの全体像がわかるような図(受付、入り口、出店や建物の位置、イベントスペース、トイレ授乳室など)
出店がある場合は食べ物や、ライブイベントがある場合は音楽のジャンルや楽器などもお教えいただけると嬉しいです。
イベントの規模、想定する客層などをおしらせください。
2、いただいた図を見ながら詳細のご確認をいたします。
3、下書きの制作に進み、追加要素や変更点の調整を行い着色に進みます。
色味などの微調整を行い、完成!!
ホームページや告知ポスター、チラシなどに使用していただけます。
※納期7日は下書きが完成し着彩に進んでから7日になります。