再生数を最大化するYouTubeの攻略方法をお伝えいたします(企業向け)

業務内容

※当コンテンツはコンサルティング(コンサル)ではなく、PDFでの情報商材の販売です。

弊社はYouTubeの攻略に強みを持ち、企業・個人を問わず様々なチャンネルを成功へと導いてきました。
この度はその経験や、分析した情報を全て詰め込んだ商品を作成させていただきました。
YouTubeの運営に伸び悩む方・これからYouTubeに力を入れたい方にぴったりなロードマップとなっています。

弊社ではチャンネル登録者の増加にこだわりすぎず、「再生回数・集客力」の向上を意識したYouTubeでの戦略を徹底しており、これまで下記のような実績を有しています。

・100万再生超え20本以上
・10万再生超え300本以上
・2ヶ月で申し込み3倍
・3ヵ月で売り上げ10倍

そんな弊社の有益情報をこの度は期間限定でこの価格で販売させていただきます。
当商品の内容を理解し、それを元に"努力"することができれば、あなたのチャンネルを必ず成長させることができます。

コンサルティングや、有料の情報を購入したところで、ただ読むだけでは成長しません。必ず努力して成果を出す必要があります。その中でも当社の情報を実践すれば必要な情報だけを最短で理解し、無駄な努力をする必要はなくなります。

気になる点があればお気軽に見積もりからご相談ください。

商材の内容
・企画の作成方法
 VSEO対策のされた企画作成方法

・動画の撮影・編集方法
 維持率を向上させる動画の作り方

・サムネイルの作成方法
 クリック率が高いサムネイルの特徴とその作り方

・再生数を底上げするアルゴリズムの分析
 過去のデータから分析し、次の動画をさらによくするための分析方法

・タイトルと概要欄の正しい記入方法
 魅力的なサムネイルを作成するコツと再生数を最大化する概要の書き方

・投稿時の設定
 視聴者をうまく取り込むための投稿設定

・投稿後の分析方法
 投稿直後が非常に大切!そのタイミングでやるべきこと

普段であれば、企業に対し数100万円の価格で運用代行を行っております。その内容を期間限定でこの価格設定で販売しております。
YouTubeに伸び悩んでいる方はぜひ一度ご検討ください。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
122,223円

出品者

A.C.E@YouTube攻略特化
A.C.E@YouTube攻略特化 (aceYT)

企業や個人のYouTube運営に風を吹かせる!

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

【アイビ株式会社 A.C.E事業部】

YouTubeの攻略に特化した組織です。
企業をメインに個人とも取引を行いさまざまなチャンネルを成功に導いてきました。
特に「再生回数と集客面」を向上させることに特化しており下記のような実績を有しています。

・100万再生超え20本以上
・10万再生超え300本以上
・2ヶ月で申し込み3倍
・3ヵ月で売り上げ10倍

お仕事の依頼はお気軽にDMください。

注文時のお願い

当コンテンツは、コンサルティングではなく、情報商材の販売です。
購入いただけますと、PDFで資料を送付させていただきます。

十分に理解することができれば、YouTubeを伸ばすための知識は全て手に入ります。
しかし知識があるだけで努力をしなければ結果はついてきません。

最短ルートで成長することはできますが、努力なしでは何事も成功しないということをご理解いただいた上での購入をお願いいたします。