【修正回数無制限】論理的なデザインで「伝わる」フライヤーを制作いたします。

maco_design

業務内容

本サービスでは、様々な業種のチラシ・フライヤー制作を承ります。
デザインの依頼が初めての方も、もちろん大歓迎!
企業様から個人の方まで、お気軽にご相談ください。

■サービス内容
◎価格:片面の料金です。(両面の場合は、+4,000円)
※ランサーズさま手数料は別途となります。
◎サイズ:ハガキサイズ〜A4サイズまで
◎納品日:原稿が揃い次第、3日以内
※あくまで目安ですので、お急ぎの場合はご相談ください。
◎修正:軽微な修正であればご納得いただけるまで無制限にお受けします。
◎納品形式:PDF・JPG
(AI形式には対応しておりませんので、予めご了承ください)

※大幅なデザイン修正が必要な場合は、別途料金をいただくことがございます。
※文章の作成は当方では行いませんので、完全原稿をご提供ください。
※制作したデザインについては、制作実績として公開させていただく場合があります。
掲載不可の場合は予めお知らせくださいませ。
※印刷は請負いませんが、印刷入稿時に不備があった場合は修正対応いたします。
※印刷後のトラブルについては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。

洗練された「伝わる」デザイン、丁寧な対応を心がけおります。
女性向け、男性向け、シンプル、落ち着いたデザインなどジャンル問わず対応いたします。

■制作の流れ
①購入が完了しましたら、購入にあたってのお願いに記載されている「準備するもの」を記載してください。

②デザインの擦り合わせが完了後、デザインのご提案
・基本的にはベースとなる1案とさせていただきます。
(デザイン提案は最短で3〜5日以内にご提案いたします。)

③修正
・内容の修正、デザイン、色についての修正指示を承ります。
・修正に制限はございませんが、当初とは大幅に異なる場合は別途追加料金をいただく場合があります。

④納品
・印刷会社にそのまま入稿できるトンボ付きPDFデータを納品いたします。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

maco_design
maco_design (aki4145)

【即レス・丁寧な対応】訴求力の高いデザインであなたのサービスを応援いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして、macoと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
Web関係の仕事を中心にフリーランスとして活動しており、主にWeb画像やLP制作を承っております。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

【経歴】
2012年:文化服装学院卒業
2012年~2019年:アパレル会社勤務
2019年:ITアパレルD2C会社勤務
2020年〜現在:Web制作フリーランスとして活動開始

【可能な業務内容】
・バナー、ヘッダー制作
・WIX、ペライチを使用したLP/HP制作
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)を使ったコーディング

【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery)

【使用ツール】
・Photoshop
・canva
・AdobeXD

【稼働時間】
平日休日問わず1日8時間程度を作業時間としております。
納期等につきましては、柔軟に対応可能です。

【自己PR】
「密なコミュニケーション」と「即レス」を心掛け、お客様にご安心いただけるサービスを提供いたします。また、アパレル会社に長年従事していたため、アパレル商材のキャッチコピーや販促ポイント等のご提案はお任せください。

ご興味を持っていただけましたら、是非お気軽にご連絡ください。

※注記※
また、相場よりも安いお値段でご提示する場合がありますが、ランサーズでは実績がないため実績を積むためです。もちろん品質等には関係ございませんので、ご安心くださいませ。

注文時のお願い

\ ご準備いただくもの /
①チラシ・フライヤーの用紙サイズ:両面or片面/ハガキ〜A4サイズまで
②写真素材:素材画像などはこちら用意することも可能です
③掲載文章:テキストデータでご教示ください
④概要や制作意図等:ラフ画で送ってください(メモ書き程度で構いません※もちろん相談可ですので、初めての方もご相談ください)
⑤チラシのターゲット層
⑥ご希望の納品日
⑦デザインイメージをお伝えください。シンプル、ポップ、女性向け等
(参考デザインのURLや画像などいただけると、スムーズに進行できます。)