オリジナルイラスト制作

abe-buson

業務内容

ご依頼に合わせてオリジナルのイラストを背景有りの一枚絵として描きます

サイトのトップページイラストやゲーム・書籍などの挿入画、記念日イラストなど、用途に合わせてお客様と相談しながら、1枚のイラストを制作していきます。

サイズはA4サイズまでであれば自由にご指定いただけます。ご依頼時に用途に合ったサイズをご指定ください。

背景や装飾の描き込み量によって制作期間は上下するかと思いますが、おおむね二週間以内には納品いたします。
ラフ(複数ご提案いたします)・線画色分け・仕上げの3段階でご確認いただき、その都度修正がありましたら承ります。
前の段階に戻る必要があるほどの大きな修正をする場合は納品が遅れることや、修正をお断りすることもありますので、確認の際には完成品のイメージをある程度固めて修正点をお伝えいただければ幸いです。
修正回数に関しては厳密には決めておりませんが各工程で2回ほどを想定しております。

お互いに気持ちの良い取引が出来るよう努めさせていただきます。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
37,500円

出品者

abe-buson
abe-buson (abe-buson)

あなたのイメージを1枚のイラストとして現実のものに!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮崎県

はじめまして、こんにちは。
イラストレーターのabe-buson(あべぶそん)と申します。
キャラクターイラストをメインにイラストを描いており、風景のイラストも時々かいております。

過去作品をポートフォリオに入れておりますので、そちらも見ていただければ幸いです。

イラスト関連のご依頼を募集中です。
「オリジナルの絵が必要だけど描けないしな・・・。」と思ったら、とりあえずメッセージをお送りください。ご相談いただければもしかしたら私でご対応出来るかもしれません。やりとりをしてみてから、ご依頼するかどうか決めていただければ、ご依頼時の不安が減るかと思います。気楽にご連絡いただければ幸いです。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご依頼の際には以下の内容を参考にメッセージでお送りください。
①用途
②サイズ
③イラストの内容詳細
④希望納期
⑥その他ご要望等