演劇・ゲーム・youtubeシナリオ台本等作ります /高品質な文章をお求めの方へ

民奈涼介@シナリオライター

業務内容

演劇・商品広告のCM・YouTube動画・ゲームや漫画LP、ボイスドラマ などのシナリオ台本、商品紹介記事等を作成します。

料金明快・高品質な作品をお求めの方は是非ご相談ください!
即日納品をご希望の方は、予めご相談いただければ対応させて頂きます。
(ご購入いただいてからのご相談もOKです。)

■サービス実績■
☆Vtuberクレア英会話様のクラウドファンディングイベント「Birthday Celebration」構成兼シナリオ担当
☆石川県能登町小木 イカの駅つくモール PR小説

①Youtubeの漫画動画(250本以上)
②劇団・学生演劇の演劇脚本(50本以上)
③小説
④4コマ漫画
⑤ボイスドラマ
⑥ノベライズ
⑦PR小説
⑧ブログ記事

など様々なジャンルを担当。
担当した動画の再生回数はトータル500万回を超えております。

▶︎note掲載作品はコチラ
https://note.com/tararikurari

▶︎クリエイターのサポート
かつて“ボイスドラマを作りたい”という夢を、
声優さんと協力の協力で叶えられた経験がございます。

その喜びを皆さんにも知ってもらいたい、 物づくりの楽しさを共有したい!
と思ったことがきっかけでシナリオライターとして活動を始めました。

あなたが思い描くアイディアを実現するため、
要望に沿った作品作りを心掛けます。

▶︎マーケティング技術
YouTube動画は宣伝広告として活用されることが多いです。
しかし内容は似てしまいがちで、視聴者にも慣れられつつあります。
他社・他人との差別化を図りたい方は、一度私のサービスをお試しください。

マーケティングや心理学の知識をもとに、視聴者や観客の心を掴む最適なシナリオを提案致します。

ーーー
〜サービスの流れ〜
①メッセージにてお気軽にご相談ください!

②簡易的に要望を伺い、ご希望内容をすり合わせ

③購入後は【簡単なアンケート】にお答えいただき、執筆を開始します。
(完全おまかせもOKです。)

お気軽にご相談ください。
いつでもご連絡お待ちしております!

基本料金

プラン
14,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
14,375円

出品者

民奈涼介@シナリオライター
民奈涼介@シナリオライター (minna_sinario)

たった一度の先行投資で、人を惹きつけるコンテンツ創りへ。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

◎自己紹介◎
初めまして!民奈涼介と申します。
主にシナリオ/webライターとして活動中です。

現在別クラウドソーシングサイトのココナラでは総計300件以上もの受注経験があり、
おかげさまで多数のご依頼を承っております。
この度活動の幅を広げたいと感じ、Lancersでの活動を開始致しました。

◎サービスのきっかけ◎
かつて“ボイスドラマを作りたい”という夢を、
声優さんと協力することで叶えられた経験があります。

その時の喜びを皆さんにも知ってもらいたい、
物づくりの楽しさをもっと共有したい!
と思ったことがきっかけでシナリオライターとして、活動を始めました。
皆様の創作活動をサポート出来るよう、今後とも努めてまいります。


◎サービス内容◎
①シナリオ・脚本等執筆
②動画編集
③ロゴデザイン
④HPデザイン

ライターとしての活動経験を踏まえ、多種多様なサービスを提供しております。高品質な作品の提供を継続出来るよう、日々精進しております。(学生や劇団のお客様や法人、個人問わず様々な方からお声がけ頂きました。)

また、マーケティングや心理学の知識もございますので、
広告CMなどの販売戦略なども織り交ぜて提案させて頂きます。

少しでも興味がありましたら、是非一度ご相談ください。
あなたからのご依頼、いつでもお待ちしております!

注文時のお願い

【簡単なアンケート】
※初めての方は是非、こちらを参考に要望をお伝えください。

①使用目的
○演劇 ○ボイスドラマ ○Youtube動画 ○漫画 ○その他

②テーマ・お題(記述)

③ジャンル(複数選択可)
○演劇 ○Youtube  ○漫画 ○ミステリー ○恋愛 ○実話 ○感動 ○ホラー ○トレンド ○SF  ○ドラマ 
○コメディ ○ニュース ○オカルト ○もし…だったら ○ルポ ○歴史 ○アニメ ○スカッと ○あるある 
・その他

④必要な長さ(動画◯分 or 脚本◯◯◯文字など)
○5分以下 ○5〜10分 ○10分〜20分 ○20分以上

⑤その他完成イメージ(参考URLや、ジャンル等)


こちらお伝え頂くとスムーズにやり取り頂けますので、
何卒ご確認宜しくお願い致します!